FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人夏娘のスーパー日焼けチェック!!
8月中旬、夏真っ盛りにナンパ決行!海水浴・プール帰りの小麦色に日焼けした素人娘6名をGETしました!水着生着替え~ビキニをずらして日焼けチェック!おっぱい・お尻にできたイヤらしいラインをじっくり観察した後は、賞金をちらつかせて変態ゲーム大会スタート!罰ゲームはもちろん…
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 2組目の金髪サングラスはGOOD!
    2組目の金髪サングラスは声がエビちゃんそっくりで、体も綺麗ながら本番がないのがマイナス。 誰か、この金髪サングラスの他出演作を教えてください!
  • 一組目のストライプ色の子も企画に入れて欲しかった。
    青色のこを襲っている時にいなくなったのが気になって、別の部屋に行ったのかと思うと、青色の子の次の巻に企画を取り入れて欲しかった。ストライプ色の子良かったです。やって欲しいですね。