FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ生中出し セレブ金髪妻4時間DX in L.A 2
今回も行ってきました!!日本流AVナンパ in L.A.!金髪ブロンドの人妻に声を掛け清楚系から淫乱系まで7名のセレブ妻をゲット!初めての電マでいかせまくる!あまりの気持ちよさに異国の奥様も即昇天!気持ち良くなったついでにゴム無しチ○ポをガッツリハメて大量ザーメン中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 思ったよりはよかった
    きれいな人は出ています。全部で7人出ていて最初の2人もきれですがフェラのみで、残りは中だしされます。やってるシーンではいつもどおりのパターンなのでもう少しイラマっぽくしたりパイズリしたりバラエティーのあるセックスをもう少し見せてほしかったです。それ以外ではきれいな人が7人中5人はいたのでよかったと思います。