FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人にイカされまくる京野明日香
お宅訪問ご奉仕企画のつもりだったのですが京野明日香が敏感すぎて企画変更!激ピク凄イキシリーズが新たに生まれました。マットご奉仕なのにイカされまくる京野さん。素人にハメ潮ダダ漏れする京野さん。AVファンにイカされまくる京野さん。素人チンポにアヘアヘになる京野さん!お隣さん喘ぎ声大きくてごめんなさ~い!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 素人にイカされまくる京野明日香
    この人が復帰してたとは最近知りました 過去、M男君のアパートとかで乱れまくってた女優さん の認識で素人訪問と言いながら、いつものごとく まあ男優ですけどね・・w ・羽田とベッドで絡み ・見た事あるが名前不明とソーププレイ ・カルロスを素股抜き ・浅野とハメ撮り風 浅野なんてもうかなり有名なはずなのに白々しい起用法 ったらありゃしないな。正直絡みにかなり不満はありますが そこそこの男優起用で&モザなしなんで4評価 この手のイキまくる淫乱女優さんには素人には扱えない だろうし、過去逆ナンだとか素人vs女優にはまった事も あるがやっぱり温いんだよね・・・ それこそ、規制・個人情報とかがうるさい今の時代は ほんと素人だったらモザイクありになると思うので (嘘の男優モザイクじゃないぞ) この辺が許容範囲なのかと言う意味で。 顔出しOKの契約を結べれるのなら素人がいいけども。