FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激エロ巨乳フェチックス すみれ美香
おっぱいは好きですか?そんな問いかけは無意味なくらい、おっぱいは必要不可欠ですよね。そんなおっぱいの、しかも巨乳のエロさにこだわった絶品SEXをお届けします!ピチピチシャツでパイズリ&おっぱいを吸わせながら手コキ発射。押したり揺らしたり揉んだり舐めたり…いろいろ楽しんで手コキ発射。オイルやミルクローションでオッパイ堪能セックス。騎乗位発射で精子舐め&お掃除フェラ、お掃除パイズリ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(4件のコメント)
  • バニーガールが好きでした。
    バニーガールのコスプレのムチムチ感と手や胸で射される描写が良かったです。
  • すげーおっぱい
    乳首が綺麗すぎます。こんなに綺麗なおっぱいはなかなかいません。
  • すんげいオッパイ (*´ω` *)
    美香ちゃん…お化粧の仕方を変えたのかな??? 前作よりも自然な表情に見えますね^^ Iカップ100cmの美乳は素晴らしいです♪ もう『偽乳だろうが、なかろうが』…抜くにはもってこいのオッパイです♪ ただ…ピストンされている時のオッパイの揺れ方が…『3Dポリゴン』を見ているようで…ちょっとワロテしまいましたw でも抜けたよー♪(´艸`*)
  • この人何歳?
    すみれ美香、多分本作が初見と思うが、登場した時の第一印象は「老けてるな」という感じで30代半ばに見えた。声もなんかオバちゃんみたい。 途中、森林が登場し挽回か?と思ったが、ローションまでは良かったが全裸にせず、最後も玉木とのプレイも全裸にならず、せっかく(人工でも)イイカラダしてるんだから、全裸をもっと観たかったですねぇ。