FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて― 桃乃木かな
愛理(桃乃木かな)は俊之と結婚し主婦として充実した毎日を送っていた。ある日、骨壷を抱えてる同じマンションのお隣の中村に遭遇する愛理。「妻が亡くなりました…」中村宅へ訪れ祭壇に献花し、焼香する愛理。若く美しい愛理に悲しみと絶望から理性を失い欲情した中村が愛理に襲いかかり強引に犯してしまう!夫に対して心を痛める愛理であったが、この日以降頻繁に愛理を求める中村に体は蝕まれ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 25(10件のコメント)
  • いい感じの演技
    かなちゃんの演技がいいですね。陵●シーンでも、カワイイ人妻が演じきれてます。着衣で露わになる、陰毛の濃いあそこがいやらしいですね。 田渕の安定した演技も良かったと思います。カメラアングルにも満足です。
  • 女優さんすばらしい!
    この女優さんで、5つ星くらいいってます。 あと着衣で星2つ! 男優がイマイチで-2で! ちなみに私は買いましたが満足してます。
  • 大いに評価
     この女優さんは初見でして、正直そんなに可愛くもないし、美人でもないなと思っていたのですが、そんなことは全くなく大変魅力的な若奥様ぶりでした。  かなさんが人気女優なのも納得。絡みも尺が短いのも含めて7回もあり、サイコパス的な気持ち悪さを醸し出す田淵氏に墜ちていく時系列がよくわかる秀作でした。あえて言えば、2回目の絡みは警戒しているはずなのに、ガラス窓から気持ち悪い田淵の顔が丸わかりなのによく確認もせず開けるって不用心もいいとこという粗さはありますが、可愛い奥さんの墜ちざまが素晴らしい。脱がされた服や下着が散乱する中での立ちバックのシーンも美しかったです。  最後のシーンは非常に切ないものがありますが、これからかなさんはどうなるのでしょう?まさか田淵と再婚?とドラマなのに今後の行く末に幸あれと願わずにいられませんでした。  
  • 声の大きさがいい
    可愛いくせに、めちゃ声出します。感じすぎるのがわかります。キスの時、寄り目になります。フェラの時はジッと見つめてきます。とっても可愛い。テンポも良く、どんどん堕ちていく彼女のいやらしさが良かったです。
  • 美少女人妻という感じ
    夫の目の前で犯●れてしまうのが桃乃木かなさまともなると、人妻ではなく女子高生の美少女が犯●れているかのよう。 最高級の可愛さです。 それでいて意外にも濃い陰毛のギャップにそそられます。
  • 人妻役が可愛い
    プレイ中と前儀の演技が可愛らしい上に色っぽいです 主婦役も似合う
  • 一目惚れ危険ですよ!
    かなちゃんに一目惚れ! 内容はとにかく、かなちゃんに一目惚れした作品! この作品の購入をきっかけに…その後、今日まで、かなちゃんの作品を多数買ってしまうことに… かなちゃんの魅力を知りたいならぜひ!
  • 良い!ただ…
    桃乃木かなの1番良い寝取られ作品だと思う! ただ作品に関係ないかもだけど、何でジャンルに[寝取り・寝取られ・NTR]が無いの? 細かいようだけど、fanzaってこういうのよくあるからジャンル検索がやり辛くて仕方ない。
  • 可愛い やっぱり可愛い
    桃乃木さんは可愛い こんな可愛い奥さんにこんな事出来たらなぁ笑 落ち過程もいい 男優さん今回はちょっと要らんセリフが多いかな
  • 最近の終わり方は好きです。
    初期の頃の作品に比べると、全く違うものになってますが最近の方が好みです。しかし無理やり旦那を縛るシーンは、あまりにもリアリティに欠けて残念な部分でした。