FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オス膣 雌イキ マルチプルオーガズム 澁谷果歩
MotheRsが追求するのは射精の何十倍の快感と呼ばれるオーガズム。今回は脳イキ師の永遠さんを迎え、頭脳明晰、しかもかなり好色な巨乳AV女優、澁谷果歩ちゃんに男のイカセ方をレクチャーする。そこで初めてメスイキを体感した果歩ちゃん。次に挑むのはAV男優の田淵正浩。一、二を争う性技マスターのアナルを果歩ちゃんの母性でオス膣に変えることができるのか?おっぱいの重圧に制御不能になる田淵さんは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 本物のドライオーガズム解説ソフト
    ドライオーガズム実践者の立場から鑑賞。 私は自分の会陰部(睾丸と肛門のあいだ)に仮想の女性器を想起して、 女性のマスターベーションを真似しながら、その部位を弄ることにより 無射精オーガズムを発生させることができる。 驚いたことに本作では、私が常習している行為と ほとんど変わらないメソッドが指導者により解説されている。 男性のドライオーガズムでは「イカせてもらう」のではなく、 「自分からイク」の心理が働くことにも言及しており、 「完璧に分かっている人」が解説していることに安心感を覚える。 冒頭部では、パンツを穿いている男優の会陰部に対して、 拳でコツンコツンと振動を与えるプレイを展開。 この時点で、前立腺と脳が官能的な電気でつながり「通電」した状態になる。 そして男優は、目前の女優から「イッていいよ」の許可をもらい、 その言葉をトリガーにしてエクスタシーの引き上げをおこなっている。 さらに本作では、女性側のマルチプル・オーガズムのメソッドも 同時進行させており、もはや性科学のための研究資料の領域に達している。 作品の性質上、「ヌクため」のおかずにはならないが、 性交渉の多様性と神秘性を考えさせられる、良作といえる。
  • 解説ビデオですよね
    講師として、永遠さんがキャスティングされてるのが良いですね。 二村監督が声で参加という、やっぱりなという感じです。 実用的ではない、実用的なビデオですね。 講習ビデオ・ドキュメンタリー(セミドキュメンタリー)スタイルの作品が好きな人向けかなー。 こういう作品が好きだという事ですね。