この動画の商品情報

セール中 発掘シロウトバンギャ AV出演でキメセクしちゃいました!激カワ巨乳娘なのにはじめてのAV出演でキメセク!理性ぶっ飛び中出し懇願!
ガチのバンドギャルを発掘!しかも超絶ギター上手いし!胸でけぇーし!最近のバンギャは激カワ~!そんなドスケベボディーの金髪バンギャに媚薬飲ませてキメパコ中出し~!媚薬で脳内エロに犯され身体はち○ぽに犯されもうどうしようもありまへん~www
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 真田美樹
    いつもと雰囲気ガラッと違ってますね!でも金髪もすごい似合う!! キメセクにすごい興味あるなー!気持ち良さそうだしイキまくりだしいいな~!
  • おっぱい
    腰振るたびにおっぱいがブルンブルン!! こんなでかいと弄びがいがあるだろうなぁ~!!
  • Gカップ
    胸マジでデケ~~~!! バンギャのエロい姿初めて見た!! 音楽と一緒でエロい音を奏でてる作品でした 巨乳最高~~!!
  • キンパで巨乳
    美白の色白肌でハリのある巨乳娘です。 お酒と媚薬のダブルパンチでかなりのドスケベになっています。 キメセク好きにはオススメです。
  • 真田美樹ちゃんですね。
    いつもと雰囲気がかなり違うようですが、これもエロいですね。 美樹ちゃんの自然な感じもエロいし、セックスに入るとスイッチが切り替わるのか、 ほんとに淫乱な表情を浮かべて夢中になっているところは最高に抜けますね。
  • 乳が絶品
    おっぱいのエロさが史上最高レベルで、おっぱい見ただけでも抜ける。それほどにエロい。 金髪で可愛いのもポイント高いです。 全部がエロすぎて一切目の離せない神動画でした
  • 見やすくは無い
    金髪ショートが似合う真田美樹 全編暗いホテル、カメラにつけたライトだけのハメ撮りなので正直見やすいとはいえない 前半は私服から、後半は制服でのプチ拘束など 最後はなんか途中で途切れたようなハンパな終わり方 出したのか?それもわからん