FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の姉と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 RION
彼女の姉が彼女より可愛くて、爆乳で僕のことを大好きで常におっぱいで誘惑してきたら…あなたは我慢できますか?…この作品は我慢できなかった男の物語。寝起きの時、彼女が家事をしている時や仕事で出かけている時…常にノーブラ爆乳でこっそり「エッチしよ?」とせがんできます。彼女にはできないパイズリや巨乳の揉み心地にあなたは勝てますか?誘惑に負けて幸せになったかどうかは、その目で確かめてください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 36(10件のコメント)
  • もう1人
    彼女さんの方も可愛いと思ったのですが、彼女さんの方の女優さんの名前なんですか?
  • 相変わらずの物凄いおっぱい
    RIONちゃんが彼女のお姉さんで誘惑してきたら絶対断れないに決まってます! 相変わらずの巨乳を見せつけてきたり触らせて来たりして最高って感じでした! 本当に男の夢って感じの作品です。
  • 星5
    RIONさんの着衣がどのチャプターもエロいですね。ふんわりした感じのお姉さんでしたね。
  • 相手がRIONでは「誘惑に負ける」以外の選択肢がない
    Jカップ女優「RION 」が自慢のおっぱいで妹の彼氏を寝取る小悪魔なお姉ちゃんに扮した一本。笑顔が可愛い女子大生「ユキ」と交際中の主人公。ある日、彼女の自宅へやって来た彼は、そこでセクシーな姉「リオン」と初遭遇する。無防備なタンクトップからのぞくJカップの谷間。お姉ちゃんの爆乳にすっかり心奪われた主人公は、ユキとのセックスでも「心ここにあらず」の状態。そのまま家にお泊りした彼氏くんを深夜こっそりと誘惑するリオン姉さん。パイズリからの手コキでザーメンをドクドクと発射。もっとも、恋人ユキへの「うしろめたさ」から一度は走り去る主人公。それでも誘惑の手を緩めないリオン嬢は、酒に酔いつぶれた妹の目の前で彼氏くんと大胆にパイ射セックス。何も知らないユキはノーブラで主人公の気を引こうとするが、すでに彼の下半身はリオンの虜である。いつの間にかお姉ちゃんとセックスするために姉妹宅へ足繁く通い始める彼氏くん。そして、後半、ついにセックスしている最中の現場をユキに見つかった二人。射精直後のチ○ポを力なく握っている大慌ての主人公に対して、ザーメンまみれのJカップ乳を隠そうともしない余裕のお姉ちゃん。一見、「悲惨な結末」に見えるが、貧乳の恋人と引き換えに爆乳の姉とセックスフレンドになれた展開は、おっぱい好きにとっては、ある意味、文句ナシのハッピーエンドといえる(結局は姉妹のマ〇コを存分に食い散らかしている)。
  • 安齋らら名義で似たような新作があり・・
    でもまだそっち高いし、同じ女優さんなら安い方をまず見てみよう、と。 ストーリー仕立て。これが意外といい。いつものAVとはまた違った楽しさがありますね。 まだおっぱいを出してすらいないのに、思わず発射してしまいました・・ しかし名前を変えて三度登場してもその美しさが変わらないというのもすごい。 まぁ正体を知ってしまえば、安くなった過去作をまず手にとってしまうんですが。
  • こんな人に誘惑されたらイチコロです
    こんな服の上からでもわかるとんでもない大きさのおっぱいを持った綺麗な女優さんに誘われたらイチコロだろう。
  • 個人的には
    この方もかなりキャリアを積まれていますが、その中ではかなりおとなしめな作品だと思いました
  • 着えろい
    この人は全裸より着てる方がエロいのではないか?と思わせてくれる作品
  • シリーズ通り…
    シリーズ物の宿命かもしれませんがあまり代わり映えしない感じが… でもおっぱい好きとしては見る価値ありだと思います。パイズリシーンも多くその辺はある程度満足。 彼女役の女優さんともスタイル等差別化出来ていてそこは面白いと思う
  • 普通です。
    いつもどうりです。 特に激しさはありませんでした。 設定的にちょっと興奮するかな?? ってとこです。