FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯された巨乳セレブ嬢 明日花キララ
莫大な資産を持つ上流階級のお嬢様として何不自由なく育てられてきた明日花キララ。しかしその財産を狙う血筋の近い外道たちによって令嬢は縄で縛られ徹底的に蹂躙されつくされてしまう。柱に固定されながらのバイブ責め、吊るされたまま手枷までギロチンのようにハメられ、乳房も豊満に実った肉体に縄が喰いこみ悲鳴を上げながら犯され続けていく…。明日花キララが挑んだ緊縛解禁作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ちゃんと『緊縛』だと思うんだが。
    なんかレビューで散々な言われようだったので迷ったが、キララの乳と見た目が好みだったんで結局買った。 縄は痕が付くくらいしっかり柔肌に食い込んでるし、全編通してほとんど縛られっ放し。ちゃんと『緊縛』だと思うんだが。個人的な嗜好として、逆さ吊りまでいくのは好きではないので、今回くらいが丁度良いライン。個人的に。 同じシリーズで『夢乃あいか』も買ったが、縛り度はこちらの方が上では? 緊縛ガチ勢の基準はよく分からん。 キララの声はもう少し抑え気味の方が、耐える色気が出てきそうで個人的には好みだが。 『資産家のお嬢様』という役は、キララの容姿には合っていると思う。ちょっと演技はぎこちない気がするが、まぁ観ている方も別に高尚な演劇を観たい訳ではないのでスルー出来る範囲内。 鍵師にイジられる辺りと、『おじさま』に机で開発される辺りが特に良き。 光の陰影がエロい。 『おじさま』って、『お嬢様』の母親の実の兄弟でしょ?旧家の屋敷の内側で、ドSの伯父(叔父?)がドMの姪を、余人の立ち入れない2人の世界で開発調教、とか性癖ど真ん中なんだが? 妄想が余計な所まで膨らむが、まぁAVはファンタジーなので。 とにかく、自分は楽しめた。無期限で買って良かった。
  • もう一声
    もっとハードにして欲しかったというのが本音ですが十分満足です。
  • 良いです!
    四つん這いで拘束され責められるシーンが最高です!もっと激しい攻めがあれば幸いです。
  • 責められる姿が最高です。
    後半の二人のおじさんに責められるのが最高です。乳首を捻られて痛いのに我慢している表情はたまりません。必見です。
  • 田淵と佐川
    田淵と佐川の2人に嬲られるシーンが良かったかな。キララ嬢の人気は分かれているようだが、私的には日常では絶対に観る事が出来ないキレイな女の裸がチンポと絡んでいるシーンが観れれば、それで十分ですねぇ。
  • 普通のエッチがみたい
    顔もカラダも最上級なのは間違いない、しかしヌけない。昔はワンパターンの悲鳴のようなあえぎ声でも見る価値はあった。SEXに没頭してる感があったからだと思う。 凝った設定とか小難しい演技とかいらないから、可愛い服着させて普通にエッチする作品を増やしてほしい。
  • ギロチンシーン短っ!
    ギロチンFUCKが見たかったが電マ使用するだけ。ハードなシーンはなくソフトな印象。
  • まあまあかな
    タイトルで完全緊縛と言っているにしては、縛りは ソフトかなという感じ。
  • うーん…
    彼女の女優としての向き不向きで言えば、こういう雰囲気の作品は不向きなんだろう。 淫靡な雰囲気や背徳感を醸しだす能力はお世辞にも高いとは言えない。 アエギ声の雰囲気のせいかもしれないが、それは彼女のせいではない。 彼女の良さを引き出す作品をもっと多く見てみたい。 ビジュアル・スタイルは非凡なものを持っているのは間違いないのだから。
  • 縛られればまだ見れる。
    そもそもこの女優さんは全身が人工改造がなされていて苦手だ。 陰毛の剃毛も穴の周りだけしっかりなされているのも好きではない。 大人の女優はしっかり陰毛は生やすべきだと思う。 しかしながら今回の縛りについてだけ言えば、無意味でいびつな形の豊胸も縄で威張られて誤魔化されている分、いびつな豊胸が変形して豊胸に見えにくいというメリットがあった。 したがって、そこそこ楽しめた。 普通ならば、人工的な改造がなされている女優さんは全て星1にするが、これに関しては星3にしておきました。 とはいえ、豊胸と整形顔はするものではないと思っている。 ウエスト細くて魅力あるのになあ。 どうにもこの人工的な改造の全てがこの女優さんの魅力を妨げていると思う。 元に戻して天然の身体で一度勝負して見たらどう?