FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ ミラー越し透け透け挑発!ムラムラ発情客が暴走!
一見様お断り、知人の紹介でしか入店出来ない会員制の名店。お店のキャストはアイドルが在籍…リフレ店としては普通じゃ考えられない押せば裏オプ(本番)できると噂のアイドルリフレ店!「3秒だけ入れさせて!(笑)」客。「本番がバレたら私クビになっちゃいます!」かな。店内盗撮で垣間見れる裏オプ(本番)の実態!!密室のヤリ部屋!「裏オプはお店にナイショなら…」押しに弱くこっそりサイレントH!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 407(10件のコメント)
  • かなちゃん最高
    かなちゃんのファンで購入しました。この作品でかなちゃんのファンになりました。コスチュームもかわいいです。このコスチュームがこんなに似合う人は他にいないです。この作品は殿堂入りです。
  • 可愛さ最高峰
    結構リフレ感があって好きでした。やっぱりかなちゃんが可愛すぎる。今じゃ大女優の作品買うなら今でしょ!
  • 可愛すぎる
    こんなに可愛すぎるコはなかなかいませんね。ほんとに個人的なことですが、制服なので黒髪だったら最高でした。
  • 満たされる!
    こういうお店に行って、アイドルっぽい子とこういうことしたいっていう欲求が満たされます!
  • 高画質すごい
    セールだったので高画質で見てみることができました。 スマホでもすごい鮮明でよかったです。内容はゆるめです
  • 可愛い
    可愛くてスタイルも抜群、愛嬌もあって最高ですね。演技もいい感じで設定とはまっており楽しめる一作でした。
  • 最高
    10円で購入?非常に良い作品になってます! 桃乃木かな可愛い最高
  • お人形さんみたいに可愛いのに、エロいことは本気でやる!
    マジックミラー越しに、ノーパンノーブラの女の子の中から好みの子を選ぶシステム。ノーパンだからおまんこも見られるってこと。こんな店があるなら行ってみたいけど、こんな可愛くて優しい子はいないだろうな。 ファーストコスプレはメイド。37分39秒。色々なオプションがあり、自己紹介はアイドルっぽく「桃乃木3年、エロ8年」。ハグでは「おいで」とお姉さんぽく。コスプレごっこではマッサージ。逆マッサージでは綺麗なお尻が丸見え。添い寝オプションでは禁止のおっぱい、おまんこタッチからディープキス。「ご主人様、ダメですって」と言いながら、フェラから騎乗位、バック、正常位でフィニッシュ。 セカンドコスプレは、スケスケ体操着。54分57秒。まずマジックミラー越しに指名した女の子が色々なところを見せてくれる見学パフォ。スケスケパンツなのでおマンコも盗撮。その後、指名して個室に来てもらう。オプションは静止画撮影、生パフォを動画撮影、そして後ろからギュッのオプションからおまんこ触って気持ち良くなり本番に。 サードコスプレはスケスケ看護婦さん。34分20秒。薬がわりに唾を飲ませたり体を洗ってあげてからのフェラ、パイズリ発射。 フォースコスプレは、スケスケ制服。44分15秒。常連らしき男性だが、お店のミスで時間が15分しかなくゴネる。店員が外出したため、普段女の子たちがいる部屋に移動して本番を強要。 とにかく、推しに弱いかなちゃんは結局本番をしてします。 可愛い顔、小ぶりの美乳、美尻のお人形さんみたいなかなちゃんだが、強めのフェラ、乳首舐めの手コキ、背面座位M字騎乗位など、やることはエロい。その反比例がたまらない。
  • そりゃ
    桃乃木かなちゃん、アイドルばりのルックスでコスプレしたら、そりゃもーたまらん!!
  • 小動物的な可愛さ!
    カワイイです。 こういうお店が本当にあるのか知りませんが、こんな可愛いコが居たなら、通い詰めになりそう。 癒やされました。