FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちり汗かきノーブラ誘惑 佐山愛
今回の佐山愛ちゃんは5コーナー5コスの豪華版!全コーナーむっちり肢体が汗だくで、無防備に透ける乳首が男達を誘惑!こんなむっちり美人にあんな透けポチ乳首見せられたら、どんな男も我慢なんて出来るわけ無い!愛ちゃんの魅力が存分に堪能できる極上のシチュエーションを是非ご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • まだまだ全盛真っ盛りですね
    タイトル通り熱気ムンムンで良かったです。今まで平成生まれのという触れ込みのデビューから5~6作品くらいを中心に観ていましたが。お腹のムチムチ感などはデビュー当時とは然程変わりなく、むしろ年相応のお色気となって興奮を誘います。この作品の購入の決め手となったものは、サンプル画像の最後の写真で、すごく可憐な印象で、佐山愛さんの本質を見事に物語った一枚だと思いました。今後もまだまだ新境地をめざして活躍していってほしいです。
  • 確かに汗まみれだが…
    汗まみれになってのセックスは良かったですが、私はもっと獣のようなセックスを観たかったです。 どのプレイも片方が責められ役に徹するので少し激しさに欠ける。いちいちクソみたいなシチュエーションにするからですよ。 設定などなく本能のままのセックス。これですよ。そして男優は吉村と花岡のツートップで決まりです。
  • 飛沫がとぶぐらい
    あの二の腕とフトモモの張り具合は何だ。あれだけでもヌケるではないか。いつもは飛ばしがちなお遊びシーンにも目を離すべきではない(パイズリシーンなど)。最後のマッサージシーンでの積極的なスケベ姉さんぶりも良かった。最高の女肉が汗だくなものだから、こちらも飛沫がとぶぐらい我慢汁が出てしまう。…ただし、他の評者さんも指摘されたように汗だくでお遊び+2SEXよりも、例えば汗だく4SEX(最近、このフレーズばかり言ってるが)などのほうがよほど良かったのではなかろうか?
  • 汗だくなのがエロいw
    汗だっくだくで、ムッチムチなのはエロいけど、 自分から迫りすぎな感じがするw 最後のマッサージのストーリーは、 途中からコメディにしか見えなくてなってきて、笑ってしまったw