この動画の商品情報

セール中 S-Cute Girls 上原志織 滝川かのん 小嶋世奈
見るからに清楚。でも中身はエッチな女の子。熱くじっとりと蒸れた秘部を弄れば、粘膜を帯びたエッチな音が響き渡る。挿入されれば色気は増し、より一層感じる。喘ぎ続ける清楚娘たちは、楽しみ乱れていっちゃいます。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 上原志織名義での傑作!!
    ガッキー似で売り出した上原結衣。上原志織と改名してから企画モノで数々の作品には出たものの、単体ではGIGAの特撮シリーズと言うマニア・フェチ向け作品しかなかった。この作品も残念なから単体ではないんだけど、これは上原志織名義になってからの最高傑作です。尺も長いので、ほぼ単体作品と言っても差し支えないです。タイトルどおりのかわいくてキュンとくる濃厚なキスシーンをはじめ、まるで本当の恋人か?と思えるくらいラブラブなエッチシーンがたっぷりと堪能出来ます。3D音響によるフェラシーンではカメラ目線でかわいい下着姿も美しく、鏡で自分の姿を見ながらの自慰もたまらなく官能的。全体的に霧がかったようなフイルム加工を施した感じの画像も幻想的で、作品の趣旨にとてもあっています。とにかくこの作品は上原志織ちゃんの持ち前のお嬢さん清楚キャラを100%生かした輝くような作品。レ●プや凌●モノではなく、こういう彼女のキャラにあったような作品をもっと見てみたいです。この作品のスピンオフとも言える短編のKiss Cuteもありますが、こちらでの志織ちゃんもたまらなく美しい!AVではなく普通の女優としても十分通用する綺麗さです。機会があったら、是非そちらも見て欲しいです!
  • 気持ちよさそう
    Senaちゃんがムータンに舐められてとろけそう。あいかわらず愛撫が上手。恋人同士の自然なHを見ているみたいでおすすめ。