FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉貴の友達が我が家にやって来てお泊まり会ですってぇ〜?!2 パンチラ見せつけられると即勃起しちゃう僕の元気チ○ポに「みんなに内緒で」オトナ女のカラダたっぷり教えてくれました
姉貴の幼馴染や学校の友達が我が家にやって来てお泊り会。階段や僕の部屋でわざとパンチラ見せつけてきて困ります。だって僕のチ○ポは女性未経験。最初はお風呂場で幼馴染のお姉さんに筆おろし、みんなが眠ってる横で声を殺してSEX、朝勃ちしたチ○ポとキッチンFUCK,リビングで姉友4人にハーレムフェラ天国。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 名前教えて><
    全員若くていいなぁ~って感じなんですが 特に最初の赤い服を着た女がめちゃ美人です。 すっごい良い女。スタイルもかなり良い。 声も良い。抜けました。名前知りたい。
  • 女優一覧
    ヤッた順に、 桃瀬ゆり→あやね遥菜→佐山杏里→大森玲菜です 個人的には、佐山杏里がすごく美人でタイプでした! 桃瀬ゆりもスタイル抜群でエロかったです! おすすめです!
  • 思ったより
    友達が、みんなギャル系だったので、痴女系メインかと思いきや キッカケこそ誘惑しって流れですが、Hになると、まぁって感じだったのが ちょっと期待ハズレだったが、まぁ、でも溜まらないですね! 冒頭の最初はお風呂場で幼馴染のお姉さんに筆おろしが一番でしたね! 信じられない体位でお姉さんの方が腰を振りまくって責めるようすは興奮させられます。