FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合って感じ合う情熱SEX 桐谷ユリア
ひたすら互いを求め合う情熱的なディープキス…生々しいリアクション。吐息が喘ぎ声に変わるその瞬間、一瞬が永遠になる情熱SEX。桐谷ユリア史上、最も濃密で本気のSEXを是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 絶世の美女が毎回マジイキ、4回抜ける。
    胸はどんな姿勢でも変形しない作り物だし、顔も造り込んであるのかも知れない。化粧も 濃すぎると思うが、凄い美女だ。やや大柄で、体重も軽くないだろうが非常にパワフルに 腰を振る時もある。イクとき、首は殆ど振らないが、自然に仰け反り、真っ赤に紅潮する。 無駄なシーンがなく好感が持てる。2日で4回抜いたのでぐったり。 尺 1:58:33  19:30[9分半]阿川陽志◎  48:30[11分半]大島丈◎  1:17:00[14分弱]黒田将稔☆  1:44:15[11分弱]森林原人☆ 愛ある求め合うsexが好きな人は4回とも抜けるだろう。後半2シーンにボーナスで☆×5
  • ポチャ系が苦手でも
    ユリアちゃんは少しポチャ系ですが、 本気のHに興奮します。 特にHの最中に男優を見る顔が最高。 男優さんも仕事を忘れて ユリアちゃんの身体を弄ぶ感じがあり、 妬ましく思えるくらいです。
  • 綺麗でエロい
    くっきりとした顔立ちとスレンダーなボディと大きなおっぱいという最高の女優さん。
  • 良いですよ
    良い作品なんです。だけどそれぞれのカラミの前に、少しだけこの二人の設定を表現できれば完璧なんです。例えばホテルの入口からたのしそうに入るとか、ホテルのバーでお酒を飲んでいるとか・・・・。僅か1分でも場の設定をすることで作品はグンと引き締まるものです。 ただカラミを並べられても、それはメインディッシュが最初から出てくるようなもので、次に期待ができなくなるものです。
  • 美女
    美女に見つめられながらのセックス。 最高じゃないですか。 偽乳でもいっこうにかまいません。
  • 濃密セックスです。
    タイトルにある通り、桐谷ユリアちゃんの濃厚な 絡みが堪能出来ました。特に、黒田さんとの白昼のホテルでのバックで突かれる様は最高でした。 欲を言えば、正常位でのシーンではユリアちゃんの 美乳が潰されてしまった感じがありました。