FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 hikaru
まさに美少女な、Hikaruちゃんのこのビジュアル。そんな娘が、戸が開いたままの窓際で、いっぱい愛撫されてしまいます。気持ちよくて思わず声が出てしまう。でも聞かれてしまうから堪えなきゃいけない。制限された状況は更に彼女の感度を引き上げて、とうとう絶頂を迎えます。身に汗を滴らせ、ひたすらに絡み合う。訴えかける眼差しの心を揺さぶるエロさと可愛さに釘付け必至!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • かわいい
    SEXは普通ですが、この子の顔が可愛くてたまりません。 よいお年を。
  • めちゃかわいい
    ふつうに彼女とSEXする感じのままの流れで見れるので、めちゃかわいい彼女としているみたいで、最高によい!
  • 可愛い---
    表紙より遙に可愛い。こんな彼女がいたら幸せ しぐさ、顔の表情たまらない。セックスもいきやすく いく時の表情が又いい 表紙にまどわされないよう是非見てほしい。  
  • キレイ
    雰囲気がすばらしい。それとマニアックな話ですが、この子の靴下がすごく好き。できれば最後まで脱がないでほしかった。
  • とにかく可愛い
    初めは画像を見て可愛いなと思い買って見たところ、画像よりも全然可愛いです。普段はモデルをやっているんじゃないかと思わせるぐらい容姿が良く素晴らしい動画になっています。またカーテンを開け外から見えてしまわないか気にしている姿もたまりません。細身で可愛い娘が好きな方にはオススメです。
  • とても可愛いです
    S-CUTEの中でも一番可愛いです。 歯並びが悪いですが、そんなのも気にならないほど、どのアングルから見ても可愛いです。 この作品が気に入った人は、hikaru 2も買ったほうがいいです。
  • ひかる?
    紺野ひかるさんでしょうか? とてもかわいいし紺野ひかるさんだとしても雰囲気は結構ちがうと思います。 お勧めです。
  • 良い作品です
    とにかく女優さんが可愛いです。男優さんとの見つめ合う場面や、お互いに感情が高ぶって声を我慢していないところも好きです。また、男優さんが行為の途中で女優さんの頭を撫でる場面がとても愛おしく、こんなラブラブなエッチを現実でもしたいなと思わせてくれる作品でした。
  • なんかもう完璧だ
    こんな美女が滴れ落ちるほどの汗かきながら頑張ってるの見てると 興奮せずにはいられない。 体舐めてからの流れでフェラに移る時の表情見て 「なんでこんなに可愛いの?」って声が出てしまった。 可愛いしか言ってないけど本当群を抜いて可愛い。大好きです。
  • とにかく可愛い
    見ての通り、とにかく可愛い子です。可愛いは正義です。見ればわかる。