FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノド奥大量発射逆流イラマチオ痴漢
駐輪場にやってきたウブな女子校生を強襲!女子校生の生パンティや敏感おっぱいを弄ぶがまだまだ序の口!今度はウブな口にデカチンを思いきり突き刺しイラマチオ!喉奥にデカチンが何度も突き刺さり涙目になってえずく女子校生の喉奥にザーメン大量発射!ものすごい勢いと量で口から逆流し、あふれ出すザーメン!更にマ○コにもデカチンをぶっ刺しハメまくる!もちろん最後は口の中!再び喉奥に大量発射でザーメン逆流あふれ出す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ゲボゲボ喉奥ザーメン
    制服JKモデルはみんなきれいでとっても良い。 それぞれが、ゲボゲボと強●イラマされ、喉奥口内発射を2発ずつ。 かわいいお口から大量発射ザーメンをドロドロ垂れ流す。 偽ペニ棒使っていても見て損はないと思う。
  • 女優名
    あおいれな/真田美穂/川越ゆい/紗藤まゆ/跡美しゅり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • モザ無しでディルドイラマはアリです。
     エロ魔人さんの意見に大いに賛成。  本作最大の問題点は常識はずれの射精量を出すためにディルドを使ってるのがバレバレな点。コレは萎える。ソレならハナからデイルドでモザ無しのがいいし、プレイとしてむせ返るほどの大量偽ザーメンは充分見ごたえあると思う。その場合、責め手に女性を起用するって手もアリだろー。
  • 擬似なんですね
    今まで見たことのない色だったので本気で病気なんじゃないかと(貧血で血の気が引く的な)心配してしまいました笑 同時に彼はそこまでして働かなければならないのかと色々と物思いにふけってしまいました。擬似で本当に良かったです。
  • 惜しい
    擬似息子ならいっそ擬似息子てことにしてモザイクなしでやってくれたら、すごく需要あるんですが。かんがえて見てください。