FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引退直前 サヨナラのドキュメント 素顔の大橋未久
前作「大橋未久という女」に続き、タートル今田が大橋未久の歩んで来た道を探りながら生々しいSEXを記録するドキュメンタリーAV。デビュー当時スカウトマンと打合せした喫茶店や初撮影の現場を巡り、蘇る記憶とともに進化した妖艶な絡みで魅せる。AV女優大橋未久の素顔を写した記録映像です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 大橋未久、監督、Pをはじめとする制作者達に敬意と感謝を込めて
    今作は『ドキュメンタリーAV』というもので、インタビュー部分とエロシーンが交互に出てくるという構成なのだが、この作品の凄いところの一つとして、 インタビュー部分だけをピックアップしても、主人公がAV女優という理由だけでアンダーグラウンドに留まってしまうのが非常に惜しい素敵なドキュメンタリー作品として成立いるし、 エロシーンだけピックアップすれば、大橋未久史上最高傑作とも呼べるAVとなる。 といった具合に双方がそれとして高い次元で成立していて、更にはそれがひとつの作品として繋がりを持っているというところがあるように思う。 つまらないTVや映画を観るなら、このAVを観て頂きたい。 「AVなんか」と嘲笑いたけりゃ嘲笑えばいいよ。 ただし、この作品を見てから。 夢や物語よりも素敵な現実のお話。 そこに広がっているのは綺麗事ではなく綺麗な事... 慈愛に満ちた素敵な映像作品、ここにあります。
  • 絶対的存在価値、
    大橋未久。 お疲れ様でした。二度と出ないであろう素晴らしい女優さん。 責めて良し責められて良し、オールマイティーな女優さん。 素直に彼女の素の部分を引き出している作品だと思う。 人の良さが滲み出てます。 この人の良さが長きに渡り一線で活躍されていた証拠だと思う。 引退後は心の底から幸せになってもらいたい。 二度と帰らないで下さい。貴女の幸せを心より祈っています。
  • 3年後のメディアへの復活を!息子がお世話様でした。
    引退⇒残念ですが、 本作品では大島との絡みが非常に良い 白く透き通るような肌を日差しを浴びながら、 バックの体勢から大島の体の方にくるっと回転し 大島の体に駅弁体制でしがみつく、 すると大島の手が 未久の尻の割れ目からアナルを愛撫すると 未久が悶える。定番の抜けるシーンです このシーンだけでも見る価値有! 未久さんにはハメハメ大王の息子も何回 お世話になったことか、感謝感謝、 個人的に好きな作品は過去作では、 花岡じったに獣のように犯●れる 「夫の目の前で犯●れて」と 最近作では 若い生徒の餌食になる 「女教師レ●プ輪●」が好きでした。 未久さんには演技力があるので 是非路線変更で元日活ロマンポルノ 出身の白川和子や美保純のような シリアス&コミカルなテレビドラマ の出演なんか良いと思います。 どの路線で復活するにしても応援したいですね 息子がお世話になりましたから・・・
  • 大橋未久ファンなら
    大橋未久ファンなら買いかと。男優との絡み×3もよいが、新人男優のフェラ抜きも嫌いじゃない(突然の発射はご愛敬)。初期に比べて鳴き声が圧倒的に大きくなり、少しわざとらしさを感じる人もいるかもしれない。
  • タイトルに偽りなし!!
    女優の素顔を観るのが好きな人にオススメです! AV処女を捧げた男優阿川陽志さん、大橋未久さんが好きな男優大島丈さん、この2人との絡みは最高です。 監督との会話や絡みも楽しめます。 新人男優田村君へのフ○ラもエロいです。 この作品を観て改めて彼女のファンに成りました。
  • 職人芸
    引退へのカウントダウン作品で魅せてくれたのは阿川陽志、大島丈、両名優とのハイレベルなスタンダードセックス。特に阿川との絡みはのっけからの艶かしい腰使いがエロエロ。モードの切り替えには感動すら覚える。シンプルながらもエロいランジェリーもナイス。新人男優とのフェラもインターバルとしてはなかなか良かったが、締めが監督っちゅうのはいかがなもんでしょうかね。
  • 引退作を期待しています
    大橋未久ほどのルックスなら,AVを引退しても何とかなるでしょう。 生チ○ポを咥え,オ○ンコにも挿入し,潮を噴き,小便をする。 そして,お顔でザーメンを受け,ゴックンもする。 未久ほどの美女が見せる事ではないけど,決して「女として堕ちた」とは思わない。 AV的な見せ場はあっても,SEXは,美女でもヤル行為です。 「エロ見せ」のテクを磨き,それを見せた大橋未久。 かなり抜けたAV女優でした。 引退作を期待しています。
  • 見せてくれます
    いい女優さんです。素のシーンは可愛らしいし、プレイとなればエロさ満載です。抜けますね。 丁寧に作られたいい作品でした。