FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺
職場にいる可愛い女子社員。仕事中かがんだ時にチラリと見えたドデカップ!!作業をするとプルンと揺れる大きくて柔らかそうな胸に興奮してしまった男は仕事中にもかかわらず周りにバレない様に手を出していく…。こんなデッカイおっぱいの胸チラ見たことない?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 1人目の本庄さんが最高でした。
    個人的には、1人目の本庄さんの絡みが最高だったと思います。 特に、会議室の中から男優さんと一緒に視線を外に向け、他に人がいないことを確認してからスイッチが入る瞬間が良かったです。 本庄さんの絡みはバックが多いのですが、全く気になることなく世界に入れると思います。 まるで、自分がそこで覗いたか録画したかのような気持ちになるかもしれません。 あと、若干出る母乳が良いですね。