FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嬲り撮り3Pセックス ウチのお店の可愛いバイト女子大生は、真面目そうに見えて実は真正ビッチちゃんだった...。 茜はるか
バイト先の女子大生はるかちゃんは姉御肌の優しい女性で職場でも人気者。バイトの男を誘惑して報酬を貰い自分も気持ちよくなっちゃうというなんともスケベな女性なのです。バイト3人のチンポをしゃぶりザーメンを顔にどっぷり喰らいお掃除までしてくれる。店長に呼び出しされ問いただされるも彼女のエロスに呑み込まれハマっちゃって生ハメ倶楽部と化したバイト先。女子大生とは思えぬ天性のビッチぶりに男性たちはたじたじです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 激カワ激ビッチ茜はるかの大量顔射作品!
    激しく可愛く、激しくエッチな茜はるかさん最高です。スター性抜群! 最初の3人フェラ抜きが凄い!これはビッチです!これは反則級に可愛いです! 最後の短小男の顔射が強烈です!美顔が精子まみれです!目をつぶらせたのが残念でしたが、これだけの量を浴びるのなら仕方ないでしょう! 中程のチッパイずりからの顔射も飛距離・量とも完璧です!素晴らしいの一言。 ラストの3Pも顔射フィニッシュですが、量少なめ。ハメ撮り風なのでカメラアングル駄目。華奢なので全裸にせず着衣Hが良かったと思います。 茜はるかさんはとにかく可愛く、とにかくビッチです! メチャカワです!堪らん!
  • かわいい
    はるかさん、美形でどの作品もかわいいですが、この作品は特にかわいいです。 ひとつ残念な点は、エロく男を求める場面で、 「おちんちん入れて」「どこに?」で、はるかさんが答える前に男優さんが挿入してしまうことです。はるかさんのかわいいお顔が「オ○○コ」と言うのを聞きたかった。
  • リアルにいないかなw
    これほど本能に正直でセックス好きな素晴らしい女性、何処かに居ないかなw そもそもセックスって悪&禁忌なんだろうか? 先進国の少子化問題を考えるに、教育が間違ってる気がする。
  • はるかちゃんの笑顔
    はるかちゃんの素晴らしさは笑顔が絶えないこと。結構ハードプレーをこなしてますがいつもニコニコしてますね。カラダはちょっと貧弱だけどいじらないでほしい!