FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官 星美りかwithクリスティーン
エリート潜入捜査官RIKAは潜入した敵のアジトにて任務失敗をしてしまい男達から無理やり犯されてしまう。囚われのRIKAを助けるために潜入した捜査官クリスティーンまでもが捕まりダブル拷問プレイの餌食となった…。待望の共演作が実現!媚薬4Pで激しく何度も昇天!絶体絶命のピンチで任務遂行なるか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 前作が消化不良だった分…
    クリスティーンの前作を見て、あまりにも 中途半端な終わり方で、消化不良でしたが、 今回、まさかの星美りかが加わり、迫力が 大幅にアップ。 最後も見事な完堕ちで、「ターゲットが目の 前に現れたが…」と見事に快楽の奴●と なってくれて、大満足でした。
  • 素晴らしい作品だが
    ちょっと絡む程度でではレズとは思えないな。どうせならしっかり絡みをもたせないと。 捜査官系の作品としては良く出来ている。 欲を言えば、堕ちてからのエピローグがあってもよかったと思う。
  • 野外ボンデージ
    野外でボンデージを着たままずっと立ちバックや、対面立位してるのは良かった。顔射。 ラストのクリスティーンとのダブル立ちバック、ダブル対面立位も良かった。顔射。
  • 結構見応えあり
    タイトルからしてどうやら前作の続編ということなのか、前作は見ていないけれど、特に問題なく見られる。 ショートヘアだけど顔は可愛く、しかも結構な美乳。最初の方で、情報屋にカラダで報酬を払うシーンはスーツなのもあって結構よかったんだけど、パイズリやフェラで終わったのが残念。出来ればここで本番まで見たかった。潜入失敗でレ●プされるシーン、ラバースーツを脱がさないのが高評価。その後はどんどん調教されていくけど、後半で前作の女優も加わって乱交状態。汗だくなのが生々しくていい。 バッドエンドはあまり好きではないけど、トータルでは中々の見応えだった。
  • 星美りかちゃんのスーツはとても良かったけどね。
    潜入捜査官物、他の作品も観ていますが、それに比べると・・・という印象。 星美りかちゃんのスーツはとても良かったけどね。
  • 気分として半満足
    バイズリするならまずブラ取ってして欲しかった,ローター有りすぎってちょっと煩い,潜入捜査官のバラエティとしては良いけどAVとしては不満、長目のシーンをちょっとカットして四人体制でしてくれない哉、EかGカップ少なくって二人、多くて三人、媚薬投入するなら早目の方が良かった,フェラチオしてる時、欲しがる言葉を入れて欲しい、4Pするなら星美りかと春香クリスティーンが体を触り有って欲しい