FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン混浴温泉 四十路妻が温泉で濡れる…中出し不倫旅行 2
デカチンに心躍らせる四十路妻たち。都会の喧騒を離れ、温泉宿に一人やってきた浮気旅。女としての自分をもう一度思い出したい。。。そんな4名の妻たちが、デカチンでイキ狂う!年甲斐もなく久しぶりのデカチンに赤面発情!何度も中に出してとALL2連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 塔子ちゃんに童貞を捧げたい
    塔子ちゃんのファンですが、塔子ちゃんが温泉で寝取られるシーンは興奮しました。今回は温泉でも髪をロングのままにしていますが、それでも塔子ちゃんの超美顔と美乳にオチンチンが反応しちゃいました。塔子ちゃんの体はムチムチした状態で、この後ダイエットで痩せていくので、ムチムチした塔子ちゃんでオナニーしたい時はこの作品を見たい!温泉で塔子ちゃんの陰部が舐められるシーンは大興奮しますし、このシーンで我慢できずに射精しちゃいました。混浴温泉に塔子ちゃんがいたら、我慢できないのは当然です。 塔子ちゃん目的でこの作品を買ったので、他の女優さんは1回しか見てませんが、祥子ちゃんがかわいいと思いました。
  • 熟女が悶える・・・
    いいもんですな~~!!4人の熟女がデカチンに悶えに悶える姿はたまりませんな~!! 塔子さん、貴代美さん&恵梨香さんのボインは生唾もんです、祥子さんは貧乳ですがそれなりにエロいです。