FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お願いっ!中に出してイイから、一緒にイキたいの!!」 全身性感帯 イキまくり悶絶ドマゾOL キスでビクつき!イラマでヒクつき!乳首噛まれてイク!挿入されたら、イキまくる!! 永井みひな
ホテルに着くや否や沸き起こる性欲に早々に自慰行為に勤しむ永井みひなさん。全身性感帯と化した欲情モンスターはキスをするだけでもガクガクブルブルで乳首はこりっこりにフル勃起。大好物のおちんちんを挿入されるとマンマンはビクビクと反応、ハメ潮を吹きながらビラビラがパクパクと淫らに過呼吸をしちゃうんです。食虫植物の様にペニスを喰らう天性の無限エロスと控えめな見た目とのギャップにチンピク指数120%です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 素晴らしい女だね
    過剰にも見える感度と反応だが、抱いてきた女でこういう反応の経験が何人かであるから分かるけど、発達したM性が魅力的な女だね。素晴らしい。出てるのコンプしそう。
  • 全身性感帯に納得
    喋っているときの清楚な感じから一転、絡みに入ると本能のおもむくままに感じまくり。イクじゃなくて、イッてる~っていう叫びは、今年の流行語大賞にノミネートできるくらいインパクトありますね。 何でもこなすみひなちゃん、応援します!
  • みひなちゃん最高!
    みひなちゃんを最初に知ったのが、オーロラプロジェクトさんでした。 それからというもの、今や、真正ドM嬢として人気女優さんにのし上がってきたわけですが、とにかくみひなちゃんのイキっぷり、絶叫っぷりは、演技じゃなくて本物なんだと思います。
  • 顔がタイプで購入
    顔がタイプで購入したのだけど、私には大当たりで☆5つ。完全主観ではないものの、顔接写シーンも多く満足。ちょっと反応がオーバーなのだけど凄く良い(笑)他の主観モノも探してみよう。
  • 顔立ち〇かな
    感じ方がすごい女優さんですがこの手の反応があると ある意味怖い こんな彼女だと一人で歩かせられん( ゚Д゚) どんだけの感度なんじゃ。 作品自体の評価は↓ですね 女優さんもちの一品
  • いきすぎ。
    後ろから種付けしてる感じがたまらないです。正直普通にセックスしてる3本目?がいいけど、それ以外はリピートして見てないですね。
  • えぐい喘ぎ
    エクスタシーの顔が良くて、ピクピクが止まりません 細面の顔とは似ても似つかないボリュウミィな身体、巨乳で乳首ピン立ち、それにしてもデカ尻 我慢できずに一人エッチ、彼に電話しながら下半身をまさぐる姿がいじらしい 彼が来て、後ろから攻られ悶える姿がエロい、着衣で一発 椅子に座って、オナニー、バイブで 最後はベットで
  • 普通の永井みひな作品
    まずはベットでごろごろからもぞもぞ、そしてローターでオナニー 男を呼び出しからみへ靴を履いたまま乱れる姿はエロい ピストンに身悶え暴れまわる姿はこの娘の真骨頂、そしてしっかり中出し 仕切りなおしで暗めの部屋で電マオナニーからのバイブ攻め、そしてフェラ抜きぶっかけ 後半は下着を着けてハメ撮りへ ハメ撮りによる自由度の低さからか娘もおとなしめで口に発射で終了 OLっぽい感じも特に無いしただ普通の永井みひな作品だね 敏感体質もすごいと思ったけど結構早く見飽きてきたなぁ
  • 至極単調
    みひな嬢の反応は悶絶とまではいかないもののかなりイイです。 ただ、プレーはローターとピストンの繰り返し、男優の人数も一人だけで内容は 至極単調。変化に乏しくどこが山場なのかよくわからない。
  • やり過ぎな喘ぎ声
    可愛くて感じやすくてエロい子。 ただ、気持ち良すぎて、相手の事もカメラ映りも一切気にせず、独りよがりな感じが凄いです。 セックスのシーンなのにオナニーを見ているみたいです。気持ちいいのは伝わりましたが、興奮はできませんでした。 もともと感じやすいのに加え、演技でより強調しているんだと思うけど、絶叫系の喘ぎ声が空回りしています。 もうちょっと何とかならなかったのかなー。