FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケリーマンの後輩がヤンママと仲良くて俺んちに連れ込んだ!モテない俺は絶好のチャンスと酔わせて過激で卑猥なゲームを始めてみた…Vol.8
モテない平社員、徳川はイケリーマンの後輩タケルに合コンを開いて貰えることになった。その相手は巨乳のヤンママだった!ダイナマイトな乳をユッサユッサ振ってやって来たミカとサエコ。鍋パーと思いきや今流行の野球拳、もといファイティング・ベースボールで大興奮!エロいオッパイに最高の感度!なんてラッキーな日だ!当然、部屋はカオスの状態に!大陸弾道ミサイルかと思うほど発射しちゃったよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 長い長い乱交の果てに
    今作も宅飲みの席で悪乗りがエスカレートし、乱交に発展するというオーソドックスな内容です。 女優さんも良くも悪くも無いという印象でした。 良い感じで少しむっちりしてるので好みの方にはたまらないかもしれません。 長い乱交の後には恒例のシャワーシーンになりますが、そこでも他愛も無い会話で終わらない点は良かったです。 ただ、全体を通してマンネリ感は否めなかったです。