FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コスプレイヤーレズビアン乱交
TMAコスプレファンの要望が多い「男の一切出てこないコスプレの百合シーンが見たい!」という夢を実現!人気の「RE:ゼ●」のレ●×ラ●双子姉妹レズに「こ●すば」のア●ア×めぐ●ん、「まど●ギ」のま●か×ほ●ら、定番の「セー●ームーン」よりウラ×ネプまで見たかった「あら~」な百合シーンを3次元化!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最高
    こういうのを待ってました これからもこういう作品出してくれることを願います!
  • おすすめです。
    3、4組目は道具多めで少し残念でしたが、それでも☆5つです。
  • ものすごく良かった。こういうコスプレレズを待っていた。
    まず、きっちりとコスプレをしていて、しかも演技もキャラに入っている。 女優さんみんな、文句なしのコスプレイヤー。 スタッフは、相当コスプレがお好きで演技指導されたんですね。 プレイも文句なし。コスプレは、着ながら絡むものですが、その不文律をしっかり守り、着衣で絡む。 少し乱す程度で、脱がすことは決してしない。コスプレフェチの観たい物がお分かりなスタッフさんですね。 乱交とタイトルにありますが、最後に4Pがあるだけで、あとは二人の絡みでした。 道具出現時間が長かったのが残念ですが、それを差し引いても申し分無し。 左下に、邪魔なメーカーのロゴが出続けていたので、そこが減点となりましたが、それが無ければ文句なしの☆5でした。 是非、続編を見たいです。