FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご当地美少女発掘し隊が行く 飛びっきりの美少女見つけちゃった!! 気付いたら大量ハメ潮大噴射で絶頂デビュー! 富田優衣
[アイドル志望]21才美ジョガー気付いたらAVデビュー!大量ハメ潮大噴射で絶頂覚醒!夢はアイドルという富田優衣ちゃんをご当地美少女発掘し隊が強力バックアップ!写真撮影でのポージング指導から美しいカラダの仕立て方まで。スタッフのエロい要求に答え、キス、手足指舐め、アナル舐め、プロ男優の強烈なピストン、優衣ちゃんは潮吹き絶頂しまくりでイヤらしく成長。果たしてアイドルデビューの夢は叶うのか…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 気がついたらハメ潮AVデビュー
    ガチ現役アイドルである富田さんです。 ーーーーーー 2017年12月28日、アイドルグループ「僕らは嘘つき」メンバーとしてマイナビBLITZ赤坂「Road To China Vol.1 in Tokyo」にてステージデビュー。名前は18日に明かされていたが、ステージ当日に姿が明かされた。グループでの担当色はピンク。ニックネームは「とみたん」。グループは同じエルプロモーションの先輩女優、桜木優希音、松下美織、浅田結梨で結成されている。 以後、アイドルとして定期的にライブ活動をしていくが、翌年4月7日にアダルトビデオデビューを発表。企画単体女優としても並行して活動する。 ーーーーーー スタイリッシュなジョギング姿からの潮吹きまくりカラミ。悪くわないどころかエロい。どこかホテルの一室なのか、、、スタジオだと独特の距離感が出てしまい乾いたカラミになりますが、このカラミはぐちょぐちょびちゃびちゃ。カラミ出すとどんどん溢れ出てきます。びちゃびちゃです。素人デビュー潮吹き作品として高品質だと思います。 2カラミ目は拘束プレイ。こっちもアイドルに目隠し拘束プレイ、、、と想像するとモンモンとします。 まぁ、1カラミ目が最高すぎです。顔も地味アイドルながら光る角度があります。パケ表1よりも可愛い。 てかパケ表1は、、、イメージですね。笑
  • シンプルにえっち
    三角締めでイラマされるのは若干可哀想な気がした。私はエロいと感じたので良いと思う。
  • はじめてにしてはハードな内容だと思うけどデビューじゃないんだよね
    ランニングをしている娘に声をかけ畳の部屋に移動 レーシングブルマになり乳首をいじられる 手コキをした後マングリ気味な体制で手マン、潮吹き おもちゃも使い入念に攻められがくがく 挿入し体位を変えるたびに手マン潮吹きを挟み最後は正常位からおなかに発射 続いてはスケスケのキャミソールでローターオナニー 途中で男の手助けがあって手マンでド派手に潮吹き 風呂の脱衣所でフェラは口とおなかに発射 股間が開いてる全身網タイツのようなもので目隠し拘束 おもちゃ攻めの後、乳首責め フェラはイマラ気味でえづき汁だらだら 69からバックで挿入、体位を変えつつガシガシ突かれ口元に発射で終了