FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVデビュー 松岡ちな
週刊プレイボーイで世間に衝撃を与えたHカップの最強素人「ちな」がSODからAVデビュー!!その美貌とは裏腹に、カメラ前で初めてのSEXは緊張感満載で初々しさが伝わってきます。更に、恥じらいながらも徐々に気持ちよくなっていく姿は必見!松岡ちなの今後のえっちな成長をお楽しみに。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 56(10件のコメント)
  • ナイスバディ!
    ジャケット写真より全然かわいいです。 うぶな感じもすごく良かったし、純な子でした。 でもデビュー作でいきなり吉村卓はキツいか?
  • きれいなおっぱい
    最初の絡みはド緊張でしたね。 緊張がこっちに伝わるくらいに緊張されてた。 デビュー作ということもあって内容は非常にソフトだが、初々しさがあって良かったと思います。 声がアニメ声の少し苦手なタイプの声だったのが残念。
  • 2014年を代表する超大型新人
    Hカップの爆乳素人「松岡ちな」のAVデビュー作。週刊プレイボーイのグラビアで話題を呼び、実にセンセーショナルなAVデビューとなったちな嬢。女優顔負けの美形フェイスと「AV史上もっともエッチなボディ」を持つ、2014年を代表する超大型ルーキーである。緊張の初脱ぎシーンでは、すでにビンビンとなった「勃起乳首」を指摘され、「勃っちゃってる・・・」と赤面。待望の初本番では、挿入前に早くも大量のマン汁を分泌する。それを察知した男優がすぐにはチ○ポをねじ込まず、咄嗟に「マンズリ」へと切り替える好判断。着衣でのフ○ラチオ奉仕を経て、後半は、ハメ撮り風のビキニFUCK。そして、ラストは、大量潮吹きの全裸FUCK(フィニッシュは『顔射』)。騎乗位挿入で、ゆっくりと恐る恐る腰を沈めていくシーンは、まさに「最高の抜き所」である。
  • 最強ですね☆
    性格☆声顔☆スタイル☆最強 イキ顔も可愛いかったし 恥ずかしながらも感じている姿に もう爆発寸前でした(笑) そして なんといっても 天然Hカップは必見! 是非 おっぱい星人の方に オススメします 次の作品も購入したいと思います。
  • 2014年最強女優誕生!
    ここまで均整のとれたスタイルの持ち主、誰もいません! それでいて、アイドル顔負けのルックスなんで、もう完璧としか言いようがありません。 他メーカーの元AKBの作品も見ましたが、どっちが元アイドル??と言うほど天と地ほどの差が有ります(笑) 内容も素晴らしく、初脱ぎのシーンはこちらにまで心臓の鼓動が聞こえるんじゃないか??というほどの緊張感。 恥じらいながら服を脱ぎ、身体をもじもじさせるシーンでSEXを見る前に射精してしまいました(笑)。 初セックスの相手は黒田で、精子の量が少ないのが気になりましたが、反応はGOOD!感じ方や喘ぎ声が可愛い! というか、男優が羨ましい!初セックスでフェラがなかったですが、男優は彼女の身体に興奮して忘れちゃったんでしょうね~。実に羨ましいです。 ファンが参加できる作品、早く出ないかなぁ。絶対応募します!ずっと応援したくなる、成長を見届けたくなる逸材ですよ。
  • 買いです!
    もう、最初っから最後まで釘付け! かわいすぎます、2回目の絡みが特に良いです。 3回はいけます。 男優さん羨ましすぎ。 次回作も期待大です、感度もかなり良いので次回作辺りからイキまくりではないかと妄想してしまいました。
  • かわいく純真
    パケとはイメージが違って、純真無垢なカワユイ娘です。恥じらいながらも大物感が漂います。 喘ぎ声も可愛いし、感じている時の表情も仕草もいい。 すばらしいデビュー作でした。
  • 非常に素晴らしい。
    まず、ジャケットや、サンプル画像を見て気づいた方もおられるだろうが、この女優は左右のおっぱいの形が少し違う。 右乳の方がやや大きく、乳輪もチョット大きい。 実際のところ、この顔・クビレでHカップはオカシイだろうなと偽乳を一瞬覚悟していた自分がいたが、そのときの自分をドロップキックしたい。 SEX中の揺れ、垂れ、流れを確認し、100%本物と確信した。 左右形の違うおっぱいも天然ゆえの産物だろう。 デビュー作としては申し分ない出来上がり、まだまだ初々しい感じもあるが、時折魅せる表情には大物になりそうなカリスマ性も感じられる。 インタビューの受け答えもしっかりしてるし、地頭は良さげなので、どんな演技もこなせそうで今後に期待できる。 自分的に声と喋り方が想像以上に良かったが、目を瞑ったときにできるアイプチのシールが少し目立った印象。 SODを代表できる器はありそうなので、二重整形ぐらいすぐやるべき。
  • 女優・内容ともに満足
    女優はスタイル抜群の逸材 アイドルと比較しても遜色はない それと作品の内容は3シーンあるがどれも不満はない 敢えて言えばハメ撮りはよほどうまくなければ肝心のところが観れないので必要はなし ローターも多少出てくるがうざくはない それと男優が無駄に多く出ず1対1だったのが非常に良い デビュー作品だからこれぐらいだろうけどただこのメーカー個人的には企画は好きになれない 今後の作品では3P多用や現実離れしたAVスタイル路線に行かないことを願う
  • 史上最高の女の子
    これ以上、ルックス、スタイル、性格がパーフェクトな女の子はいないと思う。この作品は見るべき、毎日でもいけます。こんな娘が彼女だったらと想像するとたまらない。