FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プラチナ級 素人清楚妻による一生思い出に残り続ける優しい童貞筆おろし 3
人肌さみしい思いをしている素人妻に、心の底から女性を求めてくれる童貞をマッチングする本企画。シリーズ最高クラスの極上清楚妻4組の筆おろしを収録。童貞に愛され満たされる人妻と、優しい筆おろしにチ●ポがそそり立つ童貞とを描いた傑作ドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 4人の清楚妻による優しい筆おろし
    インタビュー&裸の撮影をした後で一度帰宅させて、日をあらためてセックスという流れ。インタビュー時にワキを撮影するのは高評価。ついでにワキや下半身の臭いを嗅ぐシーンがあればもっと良かった。日をあらためてセックスするのは意味が無いように感じたが、インタビュー時とは異なる服装・下着が楽しめるのでいいアイデアかも。しかし、インタビュアーの質問と口調が良くない。見ている側の期待が高まるようなものにして欲しい。 1人目(加藤みゆ紀)/パケ写よりも少しふっくらしている。トランクスごしに触ったり舐めたりするシーンと脱がせてからのねっとりフェラがエロい。 2人目(紗々原ゆり)/高い演技力で上品な清楚妻を演じている。言葉の使い方も良い。セックス後にベッドでインタビューを受ける最中も男性の手を触っているあたり、芸が細かい。 3人目(滝本エレナ)/表情によって奇麗だったり可愛かったりするが、感じている時の表情が険しいので肝心な場面で興奮度が下がる。キスが多いのはエロくて良かった。 4人目(今井ゆあ)/4人中最も太めだが、可愛らしい声で終始優しくリードしてくれる。恥じらいや戸惑いを表現しているのも良かった。
  • 赤面女子
    赤面女子このメーカーは昔から気になってました。今回初めて購入しました。この演出が好きな方は好きど思います。あと誰がこの作品の女優さんの名前教えてください。
  • 紗々原ゆり
    紗々原さん目当てで購入。紗々原さん相手に童貞を捨てることができて、初めてだからそのままでというセリフだけで十分ごちそうさまです。
  • 4番目の方
    4番目の方が私の中では本作だけでなく 本シリーズの中でもっともお気に入りです ポイントは2回しているだけなんですが 類似商品では連続や2回づつを売りにしているものもありますが このシリーズは基本1回ですのでその点で目をひきました お気に入りのシーンは正上位からバッグに変わる際に 股間から液が垂れ 「垂れたねぇ」 「さっきのかなぁ」 という台詞部分です