FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 君島みお
美人で巨乳の美緒は息子・達也を立派な大学へ行かせるため、密かにソープランドで働き始める。その美貌と積極的なキス、艶めかしい身体を駆使したぬるぬるマットプレイが評判を呼び、気づくと美緒は人気No1のソープ嬢・ユリアとして活躍していた。そんなある日、いつものようにお客様の来店にあわせ待合室に入っていくと、なんと緊張した面持ちの達也が待っていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 人妻ソープ嬢
    過去の経験をイカして,君島みおが人妻ソープ嬢に扮します。 もちろん,鍛え上げたソープテクは最高級。 そして,超美顔に美巨乳&くびれウエストのエロボディー。 このルックスにチ○ポが反応しないはずがなく,即尺,即ハメもすんなりと。 DMM女優ランキング上位そのままに,本作も,ナンバーワンソープ嬢の設定で, お客が息子という近親相姦の内容だけど,あくまでも仕事と割り切って接客します。 安定感がある舐めフェラ,手コキ,パイズリなどの攻めのプレイ。 逆に,パイパンの膣内を擦られ,みおも絶叫イキ。 さらに,最後は,オ○ンコ中出しまで許してしまい,何より性欲優先のエロい母親。 普通に抜けます。 この君島みおの快進撃は,とにかく凄いです。
  • まぁまぁよかった
    みおちゃんの演技はイマイチだけど、スタイル、ルックスサイコーです。
  • 自分の母親がソープ嬢だったら...
    基本...引くよなぁー...でもみお母さのソーププレイに...どんどん虜になって...息子もみお母さんの身体を求める様になる...って感じみたいだけど...やっぱ息子の友人...の設定の方が興奮すると思うなぁー...それをネタに... みお母さんを熟女体が息子の友人達にもて遊ばれていく...構成のほうがやっぱいいかも...個人的な意見だけどねっ!