FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクだけのご奉仕メイド 吉永あかね
「ご主人たまのイチモツ…たまりません。もっとあかねにエッチな事してください」あの破壊力抜群のIカップをもつ爆乳女優‘吉永あかね’が素敵なメイドになっちゃった!!そのエロエロすぎるボディを駆使して、ご主人さまの身の回りのお世話から性欲の解消までなんでも尽くしてくれちゃいます。そんなあかねのご奉仕っぷりを主観映像メインでたっぷりとお楽しみください。白くて大きなお乳が、画面狭しと揺れまくるゴージャス感!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • なんだこのカラダは!!
    跪いて奉仕するあかねさんのムチムチの体つきのエロさ!! 一見の価値があります。 さらに終始トローンとした目つきがそそられます。
  • ぱいめいど
    こんなメイドに奉仕してもらいたいな。そんな妄想捗る作品です。
  • エロカワコスチュームが○
    メイド姿が似合うあかねちゃん。 パケ写の透けランジェリーとピンクのリボンがワンポイント装飾された白のタイツ、腕のレースのエルボーバンドもいい感じです。 ブラを下にズラされバルンと覗く乳房のボリューム感がいいね。 その乳房を判断に使った浴室での密着洗体とパイズリは至福です。 暗がりの部屋で、縦ボーダー模様のタイツにピンクのハイレグ調のレースのエロメイド衣装に身を包み、丁寧かつ妖艶な眼差しでこちらを見つめながらの濃厚なフェラチオはグッド! 最後は、水色のチェック柄が可愛らしい、ミニエプロンにビキニのエロカワメイド姿がでハメ。 このメーカーさんは、フィッシュアイの映像がとても良くて、その映像効果とエロボディ、そしてエロい衣装がベストマッチした時は最高にエロい作品になります! あかねのメイクも少し濃いめで良かった!目元がキツめのメイクはあかねに似合っている。それでの艶かしい表情はエロくて好きです。
  • 俺は好きだけどな
    吉永あかねが乳揺らしながら股から精液垂らしてるシーン観たいでしょ。観て良かった。
  • いつも思うんだけど
    この子はアイメイクをもう少し抑え目にした方がいいと思うのは俺だけ…?
  • 射精シーンより、初めの恥ずかしい恰好を視姦しながら抜くべし
    作品自体正直たいしたことなかったです。ただ、はじめの面接シーンは、あかねちゃんの爆乳強調、分かりやすすぎるMメイド演技(わかっていても、爆乳にチンポが反応してしまう)、爆乳+恥ずかしパンティ晒し が良いコンビネーションになっていました。抜くなら、射精シーンではなく、面接受けながら恥ずかしいオッパイ出したり、パンティ見てもらっているシーンでしょう。
  • メイドコスプレがかわいらしくない
    メイドコスプレが安っぽい。せっかく巨乳タレントを使っているのだから、その体型を活かすコスプレがあったはずである。途中からは、下着だけになってエッチするばかりで、奉仕でも何でもない。
  • 流石に時代を感じるかな(2023年現在)
    構成とかカメラワークとかがまだ洗練されていない時代感。 でも10年近く前の作品が見れるのは嬉しいですね。 吉永あかねさんはパッケージのカバーみたいに明るい表情をあまり見せないのが残念。 あともっとせめて欲しかったかも。
  • 主観視点で女優さんの体を楽しめます
    「御主人様」でなく「ごしゅじんたま」とちょっと頭の弱い感じのメイドさん。 しかし体のメリハリは素晴らしくそのギャップがエッチです。 スケベなメイドさんが主人にエッチなお仕置きを求めてきます。 エロゲ・エロ漫画的な設定で好みの分かれるところになりそうです。
  • ファンなら
    ブス巨乳です メイドというより、セクシーランジェリー的な感じですね 身体はいいんですけど絡みは平凡なのでファン以外の方にはおすすめしません