FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昏睡媚薬イキ狂いナマSEX テニスサークルの女子大生に媚薬を飲ませたら、いきなり失神!焦ったけど興奮したのでセクハラしていたら、急に目を覚まして勃起デカチ○ポを求めて生ハメしてきた!
テニスサークルの合宿。女性の飲み物にエロ目的で媚薬を入れる!しかしそれは昏睡媚薬だった。いきなり倒れて失神状態になる女に焦って介抱。女の体に触ってる間に興奮して乳揉み、クンニ!やっと目を覚ます女。意識は朦朧だが体は火照ってマ○コはグチョグチョだ…さあ、イキ狂いSEXが始まる!中出し!海老反り!潮!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 1人目
    媚薬から目覚めたあとの攻守交替が激しいですw チンポはムシャぶるし、マンコに誘うし、手マンコは自分で動かすといった感じで もう満足ですw
  • 出演者:倉多まお/川村まや/湊莉久/二宮沙樹/初美沙希。。。。。。。。。。。。
  • そんなに悪くはない
    絶賛というほどでもないが、出演している子もみんなそこそこ可愛いし、適度に乱れている。プロというほどでもないがマグロな素人でもない。好きなタイプがいれば抜けると思います。 自分のタイプは1番目の子です。