FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院
普段真面目なお仕事をしている女性ほど、欲求不満やストレスを抱えているもの。学校の先生なんかはその典型です。マッサージ師の巧みで淫らな指使いに緊張が解れ、教師という立場も忘れてヨガり狂う様をたっぷり盗撮させて戴きました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 傑作
    一人目・・期待を裏切りません(笑) 二人目・・普通(笑) 三人目・・最高!小芝居も上手だし、教諭って感じが一番出ていました。とにかく感じ方が素晴らしい!結婚する人が羨ましいです。 眼鏡を施術師がさりげなく外した後。激しい突きでマジよだれ・・ 気持ちと身体が別で本当に良かったです。 出来ればオイル要らないんでパンスト片方残して欲しかった。 それと・・かなり編集されているみたいなのでノーカット?で総集編の時はお願いします(笑) 四人目・・最高その2・・教諭感は少ないですが、美しさ満点の獲物が腕に傷跡の一押し施術師にナチュスト片足残しで好き放題される様は最高でした。オススメの作品
  • 良い茶番。
    シリーズ化された茶番劇なのでしょうが、3人目のメガネ先生が特にすばらしい! 同系統の作品では序盤で簡単に落ちて、されるがままの女優が多い中、 嫌がりながらも抵抗できない感じを最後まで上手に演じています。 メロメロに感じながらも拒絶の言葉を口にする姿は、何度見ても興奮しますよ。 4人目の先生もメガネがよく似合う美人さんです。 色白で美巨乳ですので、バックで犯●れる姿が非常に良い画になります。 1人目はやや年配の感じの女性で、パンツスーツ。 少し期待しているような表情を見せ、やや積極的なあえぎ方です。 2人目はプリーツスカートの清楚系の先生。 意外にも真っ赤な下着ですが、反応は比較的おとなしい感じです。 4人ともそれぞれにきれいな身体で、肌荒れが気になるなんてこともありません。 何度も楽しめる作品なのでおススメです!
  • 三人目の眼鏡先生
    三人目の眼鏡先生最高です。アサクラと言っているようですが女優名わかる方是非とも教えて下さい。
  • 良いです
    4人目の女優さん可愛いし、美乳です。名前分かる方教えてください。他の作品も見てみたいです。
  • 確かに
    他の方が絶賛されていた3人目の方は確かに良いです。 教師としての威厳を保とうと抵抗していて、 さらに攻められた時のリアクション。最高の先生です。 整体師が何気にメガネを取るしぐさ、あれで完全に女性の 体が整体師の手のひらにのった、象徴的なシーンですね。 そして気になるこの先生は大石美咲先生ですね。 たぶん陸上部の顧問をされているはず(笑) 整体にはまって通い続けてほしいですね。
  • gj
    このシリーズに出てくる整体師、みな本職?と思うほどの手技と言葉づかいでリアル感抜群です。 いやらしいことをされそうなときの不信や疑問の言葉をたくみにかわすそのテクニックたるや(笑) 女優さんも皆クオリティが高くて他の方も書いてますが3人目は最高です。 スレンダーなのにぷりっとしたお尻、美乳、引き締まったフクラハギの完璧ボディ 不信感をもちつつ説得され最後にハメられてしまう役者ぶり 素晴らしいの一言です。
  • 4番目の女性は?
    4番目の女優(パケ写)の名前を教えてください。 他の作品も見てみたいです
  • 先生らしさ満点
    皆さんそれぞれに、先生らしいリアルな反応を見せてくれる。 教師という仮面をはぎ取り、快楽に堕ちていく過程に興奮する。
  • なかなか良作!
    出演女優さんのバランスも良かったので 全編通して楽しめた作品でした。 たぶん出演女優さんは、 3人目 大石美咲さん 4人目 芦名ユリアさん だと思います。 間違ってたらごめんなさい(^_^;)
  • じっくりの鑑賞をおすすめします
    最初の30分は何事もないかのようにほぐしが続きます。 エロだけに興味があれば、そこまでスキップしましょう。 逆に言えば30分までは音量に配慮いらないということです。 冒頭から見ると、とても気持ちよさそうなマッサージですが 慣れている人でなければどんな様子かわかりにくいかも。 自分でもよくマッサージを受ける人なら大丈夫だと思います。