FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガニ股レースクイーン 湊莉久
下品で卑猥な格好‘ガニ股’をトップレースクイーンに成る為の特別レッスンと称し、ひたすら強要していく。ガニ股スクワットからの玩具責め、ガニ股連続アクメ。さらにガニ股フェラ&ズラしハメ。下品な体勢でハメ倒しガニ股洗脳させる。そして自らガニ股で腰をクネらす変態に仕上がったレースクイーンをひたすら弄ぶ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 新発見でした
    ガニ股って。。。思ってたが、湊莉久ちゃんなので見てみたら ガニ股エロくて良かった。
  • 湊莉久
    今まではガニ股にそこまで魅力を感じていませんでしたが、この動画でガニ股の魅力を知ることができました。
  • 湊莉久
    このシリーズの前作は最低で誰得感すごかったんですが 今回、作品、かなり良いです 湊莉久さん素晴らしいです
  • えろい
    エロくてきれいですが、ちょっとサービス精神強すぎて演技感出ちゃってるのが少し・・
  • 真面目系
    真面目系の女性がそそのかされてガニ又ポーズを受け入れるところが良かったです。