FANZAサンプル動画

  • 音羽るい 地下アイドルKの元メンバーAVデビュー
  • 音羽るい 地下アイドルKの元メンバーAVデビュー
  • 音羽るい 地下アイドルKの元メンバーAVデビュー
  • 音羽るい 地下アイドルKの元メンバーAVデビュー
  • 音羽るい 地下アイドルKの元メンバーAVデビュー
  • 音羽るい 地下アイドルKの元メンバーAVデビュー
  • 音羽るい 地下アイドルKの元メンバーAVデビュー
  • 音羽るい 地下アイドルKの元メンバーAVデビュー
  • 音羽るい 地下アイドルKの元メンバーAVデビュー
  • 音羽るい 地下アイドルKの元メンバーAVデビュー
  • 音羽るい 地下アイドルKの元メンバーAVデビュー
  • 音羽るい 地下アイドルKの元メンバーAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 他校でも噂になった千葉県T市にある学校出身の地下アイドルKの元メンバーAVデビュー 音羽るい
もしあなたの青春時代、クラスメイトにアイドルがいたら…。アイポケよりAVデビューする音羽るいは学生時代アイドル活動をしていました。周りには内緒で活動していたのですが、地方のTVに出て状況は一転。一躍注目の的になり告白をする生徒もいたそうです。クリっとした瞳に大きな胸。若い時、誰もが憧れるアイドルとのセックスを今回収めることができました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 可愛い
    ドキドキします。 沢山可愛いと思います!! マイクフェラ最高です!!
  • 最高!
    一発でファンになって何発も抜いちゃいましたとさ! 次回作も期待します!
  • いきなり吉村
    他の人のコメントにもあったが、確かにおばさんっぽい顔立ちだけど、目がくりっとしていて可愛いと思う。デビュー作のファーストセックスから吉村に挑戦していて、好感が持てるしAV女優としての覚悟を感じられる。発射は全部顔射で、懸命さが健気に感じる。
  • 多少似てるかも
    先にコメントされている方の通り、おばさんぽい顔立ちですね。 歌手で涙そうそうを歌っている方が若いときはこんな感じだったんだろうと 想像してます。
  • アイドルっぽくない
    それなりにカラダは綺麗で、プレイでの反応も普通なのですが、まさにフツーのレベルの女優さんですね。アイドルという割りにのんびりしたタイプで華がないです。 残念ながら、あまりオススメポイントもないですね。
  • 某声優さんに似てるね
    パッケージ見た時びっくりした 某声優さんの竹達○奈さんに似てて可愛い