FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中卒の僕が憧れの女子校生の部屋に入りたくて「超格安家庭教師はじめました!」のチラシを街の掲示板に貼ったら、意外と好評であちこちのご家庭から依頼の電話があり堂々と女の子の部屋で2人きりになれた!
女子校生の部屋に入りたい!でもオッサンのオレには叶わない夢。しかし家庭教師ならば!ということで中卒の最終学歴は隠して家庭教師になって生徒募集のチラシを、街の掲示板に貼ってみた。しかも相場よりもかなり安い破格で。するとびっくりするくらい依頼が殺到。でも僕が教えられるのはエロだけですけどね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 表紙の娘が抜けてるが、それ以外も悪くない
    表紙の娘の胸に釣られて購入。表紙の娘は胸吸い・胸揉みはありますが、本番行為は無いのでそれ狙いで購入したい方には注意。それでも、雰囲気や脱いだ時の巨乳など一番目を引くキャプチャーではあります。 そこが見所なのは間違い無いんですが、この動画に関しては、他の出演者たちもレベルが高く、自分も表紙の娘優先ではあったのですが、全体的に見れる内容。表紙の娘の1個前とか逆に細身で若そうな雰囲気が出てて良く、飽きた頃にギャルを投入するとか、全体的に構成やプレイはアリで、この値段だったら買って良かったって言える作品だったと思います。
  • 表紙の女の子だけで星5
    爆乳のみきちゃんがきもいじじいに問題を間違える度にHな罰ゲームをされるのだが、女の子の嫌がり方がリアルな感じでめちゃくちゃ興奮する。最初の罰でキスされながら服の上から大きなおっぱいを触られるのだが、女の子がめちゃくちゃ嫌な表情でエロい。問題を解いてる間も体を触られ、胸を触られ抵抗するとジジイが大丈夫だからの一点張りで触り続ける。次の罰も頭が冴えるのゴリ押しで舌を突き出させ一方的に吸いまくり胸やパンツの上を触り続ける。次の問題を解いてる間もジジイのお触りがエスカレートし、おっぱいを触りながら太ももも撫で撫でする。次の罰で暑いから頭が冴えないと言って下着だけにさせる。更に問題中にブラに手を入れ乳首をイジり嫌がるみきちゃんのおっぱいを触り続ける。次の罰でブラを外させ乳首を貪るように吸って柔らかそうなデカパイを揉みまくる。乳首を吸いながらおいしいと言ったりジジイが気持ちいいでしょと聞くが終始みきちゃんは嫌そうで、逆にジジイが気持ちいいと言いながらおっぱいを吸って揉みまくる。次の問題中は終始後ろから柔らかおっぱいを揉みまくる。最後の罰で乳もみしながらチンコをしごかせるが我慢できなくなりしゃぶらさせる。途中にパイズリさせようとするが全然してくれず、自分でおっぱいの間で腰をふり更にキスをする。このキスしながらの無理やりパイズリがエロい。最後はしゃぶらせもっと強くして言いながらみきちゃんの頭を掴んで腰を振り顔を股間に押さえつけ逃げられないようにして口内射精させる。終始ジジイのキモさが際立ちみきちゃんのガチで嫌そうな感じがそそる。古い作品だが今見ても抜ける。
  • 表紙の子の我慢してる顔が最高
    表紙の子は最後までの絡みは無いですが、それを補うくらい魅力的な作品だと思います。 表紙の子は比較的に表情が分かりにくい子で、少し物足らなさを感じる人もいるかもしれません。見てほしいポイントは、問題解答中ずっと揉まれていた胸が解放された時に、手で胸を守る仕草ですとか、おっぱい吸われ続けている時に握っている拳。そういった微細な箇所から彼女の内心を創造する事で楽しめる作品だと思います。
  • 傑作です
    私は個人的にはハゲ親父などが女の子とエッチするこのメーカーのシリーズは大好きです。 女の子の人数が多いのも最高です。 一本で何人もの女の子を観賞することができます。 他のメーカー作品とは違うところが、このメーカーの売りだと思ってます。 単体作品にしてしまうと他のメーカーと同じになってしまい 価値が無くなってしまいます。 単体が観たいのなら他のを観ればいいのです。 これからも頑張って傑作をを造りつずけてほしいです。
  • 女優名
    直嶋あい/広瀬奏/来栖あさみ/早坂愛梨/市井るな/おぐりみく
  • 出演者:来栖あさみ/直嶋あい/早坂愛梨 ほか計6名。。。。。。。。。。。。。。。
  • まあまあな内容
    全6名登場。うち、表紙の娘(来栖あさみ)以外は絡みがあります。 私は表紙の娘目当てだったので、ガッカリしました。口抜きで終わり…じゃあ、乳房見せなくてもいいじゃん。 HUNTERさんも、表紙に起用するならちゃんと絡みまで撮って欲しいものです。 閑話休題。内容そのものは悪くはありません。 2番目の娘はツインテールで可愛く、触られている時の怪訝な表情が良いです。 また最後の娘は茶金髪の黒ギャルですが、それなりに制服も着て態度も従順なのも面白いです。 一番の見所は表紙の娘に次ぐ巨乳の持ち主である5番目の娘でしょうか。勿論こちらは絡みまであります。