FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 New Comer 現役国立女子大生 処女のままAVデビュー!! 香澄のあ
突然ですが処女がAVデビューします!!一度も晒された事の無いキレイなオマ○コをおずおずと見せる‘のあ’。初めて見るいきり勃った男のモノの迫力に圧倒され、緊張から涙目の彼女に撮影中止の危機!!覚悟を決めた初SEXは正常位、背面からバックと体位を変え、フィニッシュは胸出し!初SEXの感想や男優によるフェラテクレッスン。実はオッパイも大きな彼女、ロリフェイスとのギャップもオイシイ処女喪失の瞬間が観れる貴重な1本!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 絶品処女降臨
    痛がったり出血の跡を見せたりという処女物の定番はない。 おそらく,運動で処女膜が破れていたのだろう。ストレッチ運動のシーンを見ると,そのこともくびれたウエストも頷ける。 愛撫されても,くすぐったいとか,かゆいとかと表現する。 全くの未開発なのだろう。 しかし,体の反応は敏感で,最初のからみで白濁愛液を潤ませる。 直後のインタビューで,チ○チ○がおなかにあたるとも話し,膣で男を受け入れる態勢は万全のよう。 心身とも素直に成熟している。 ハードプレイや局所アップを求める貴兄には勧められない。 後背位で,感じる表情と,美しく揺れるバストを長い時間続けて撮るなど,オーソドックスでしっかりしたカメラアングルには好感が持てる。編集で忙しく切り替わる映像では,役に立ちませんからね。
  • ダイヤモンドガール見っけ。
    視聴者の好き嫌いがはっきり出る作品だと思います。 で、私は大好きです。 今年小倉奈々に次ぐストライク女優でした。 元AKBの子よりAKBっぽい感じがしました。 パケ写より断然かわいい。サンプル動画からの想像以上。 口元をきゅっと締めようとしているけど、たまに見せるほころんだ笑顔がいいね。 下唇を噛むしぐさが萌え。 しかも超美乳。乳首も柔らかさも最高グレード 素朴なキャラもストライク。 初々しさと恥じらいをもっているのに 身体はエロい。このアンビバレンスの感じがグッド。 お腹痛くなったり、過呼吸になったりドタバタするのがリアル。 初フェラ、初パイズリ、顔射、お掃除フェラの流れはいい感じ。 とくに「苦い」と言いながら微笑むところはちょ~~萌え。 今後の成長度を見るためにも今作は見て損はないかと思います。 積極性を身に付けた頃には違う意味で今作の評価もあがることでしょう。
  • いいね!
    辰己ゆいにしか見えない。美人、美乳を兼ね備えたすばらしい女優!!! これからも抜きて~!!!!!!!!!!!
  • 素材としては、抜群! 近年にない最高レベルの娘だ。
     私は、この「長時間もの」作品を初めて早送り無しで十分に愉しめて満足できた。  というのも、この娘、他社から国立大生を「ウリ」に「登場」して、すぐに消えたり、「無修正」に行くほか 無くなった「女優」たちとは、決定的な部分で何かが違う、魅力的な大事なものを持っているからではないか。  白肌・美しくて張りのある巨乳・魅惑的な尻・あの独特の眼の力と笑った時の白い歯とピンクの歯肉…  第1作目は確かに「マグロ」という指摘は当たってはいるが、極度に緊張していた様子を見ると致し方ないだろう。 「声を出せばもっと気持ちよくなるゾ」と言われてから、オンナを初めて見せ出した。次作以降での成長が楽しみだ。  最大の問題点は、メーカーにも男優にもあまりできそうでないことか。娘よ、まあ、頑張ってやっていけや。
  • 期待感の持てる素材
    女優はジャケットの健康的な印象とはまた違ったお嬢様的箱入り娘。感じは悪くない。 処女ということだが挿入時の出血はない。 むしろ経験のなさを如実に表す初心な反応が好印象。 男優が、女の扱いが分かっていないとみるか、初体験モノは大変そうだとみるかは難しいところ。 撮影2日目からは少し慣れたのか、フェラからパイズリ、絡みから顔射と頑張ってくれました。 今のところ3作目までは出るみたいです。 長く続けてほしいと思います。
  • いい
    処女がAVに出るわきゃあねえだろおおおおお!!! ということなので、別に処女じゃなくてもいいんです。 ていうか、こんな可愛い子がいたら世の獣たちが放っておくわけがない。 マグロかも知れませんが、完全な冷凍マグロではない。 挿入されながら男優を見つめるシーンが、妙にリアルで股間が爆発。 「いいのかな~…」なんて思いつつ、しっかり犯●れている感じ。 ジャケ写は例の如く2、3割増しですが、しかしそれでも十分かわいい。 むしろ、アイドルのような写り方である写真よりも、微妙に抜けているような香澄のあは非常に愛らしい。 胸も美乳、巨乳。突かれているシーンの彼女のなんともいえない表情は、世の童貞どもは一見の価値あり。 どんどんこなれて行くでしょうし、この作品は貴重になるはず。
  • 思ったよりいいけど・・・
    この人がタイプだしカワイイから買ったがパケ写どうりだし良かった。でも反応がマグロ気味だったけどこれからを期待します。この子のファンだから、のあちゃんが脱いでるだけで満足!
  • 「喪失後の葛藤」がメインの「処女喪失モノ」
    Gカップの現役女子大生「香澄のあ」のAVデビュー作。普段は国立大学に通っている才女で、「男性経験0人」という、正真正銘の処女である。オープニングインタビューを経て、「処女喪失」の決心が鈍らないうちに、早くも「初セックス」に突入する。挿入直後、まったくリアクションも取れずに、ただ黙々とチ○ポを受け入れる姿は、かえって「リアル」といえる。無事に処女喪失を済ませた彼女であるが、続くセカンドFUCKでは、極度の緊張のため、途中で撮影を中断するハプニング発生。翌日、フェラチオシーンから再開するが、撮影中は、常に「情緒不安定」といった表情を浮かべる。「処女喪失してからの心の葛藤がメインの処女喪失モノ」という意味では、実に斬新といえる内容。全編を通して見れば、処女喪失シーンをあえて「序盤」に持ってきた理由がよく分かる。
  • 信じられないほどのイイ女だが、彼女が処女なのは信じられる。
    ちまたに詐欺まがいの「処女喪失もの」は数あれど、彼女は、たとえその中に入ったとしてもダントツの可愛さ・ボディでありながら、詐欺ではない。 あのキョドリ方。処女を抱いた経験など一度もなくても、絶対にそうだと断言できる。間違いない。(※万が一非処女であっても、経験回数はおそらく一、二度のはず) それにしてもカワイイ。その、アイドル級のルックスに加えて、胸・尻も「男の理想を形にしたらこうなった」という感じ。これはもう奇跡!!! 「処女」という響きに引かれる全ての男が見るべき一本。 私が現在選定中の『AV48』にも、入らなくてどうするんだという一本。
  • アイドルとAV女優の境界線
    もうないんじゃないかって言うくらい普通に可愛い。 スタイルも良いし胸も綺麗 いいかげん整形や豊胸、厚化粧の淫乱路線には辟易してるので そう言う点に於いては満足。 初体験がどこまで事実かは判らないが、カラミの間中、 目を開けてるのが妙にリアルだった。 ただ男優を選んでるのか? 若い男優なので、攻め方がねちっこくない。 昔のAVって録る側、撮られる側の双方に照れというか 後ろめたい淫微さがあったような気がする。 今はかなりあっけらかんとしてるんだなとも思えた。 それを差し引いてもこれは良かった。 ただ、この初々しさがどんどん無くなって 良い意味でも悪い意味でも「こなれて」いくんだなと思うと 購入はこのデビュー作だけなのかとも思える。 それにしても可愛い。