FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 由來ちとせ
ちとせは親友である母のところに来ては、浮気夫の愚痴を言いに来ていた。でも、今日は違っていた。母はパートに行ってしまい、コウタとちとせの二人きり。照れ屋で特に女性に対して緊張してしまうコウタ。こんな時に限って普段は聞き流しているちとせ夫婦の「セックスレス」の話を思い出し、いつも以上にちとせを意識してしまう。ふいにちとせがコウタの恋の話を聞いてきた。コウタはつたない様子で恋の悩みを話したのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ムッチリボディのエロ姉さん
    ムッチリボディに包み込まれるような交尾。 騎乗位でブルンブルン揺れる巨乳。 巨乳を活かした同時キス・乳首舐め。 男の口を貪るようなベロキス。 本気で感じてるのが良い。撮影で性欲処理してるみたい。
  • めっちゃサイコー
    めっちゃエロいです。あんな風にしてもらいたいですね。めっちゃ興奮します。ぜひ一度ご覧下さい♪
  • エロい。
    とにかくちとせさんがエロいです。 自分の中のベスト1のAVです。 キスがめちゃくちゃエロい。
  • 姉の親友
    比較的ナチュラルなメイクのちとせさんが見られるのが良いです。男優はよく見る髪型のダサい人相の悪いガリガリ。
  • エロお姉さん
    ちとせさんで何度抜いたかわかりませんが、この作品は責め役っぽいので 非常にちとせさんに適した役柄になっています。 個人的には谷間丸出しの衣装よりも、着衣のふくらみが目立つものの方が良かったです。