FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸ノ内OL専門マッサージ治療院 20
OL達に大人気の治療院に潜入盗撮!密室と化した施術室では猥褻な治療が施されていた…。肩・腰は勿論、乳房と股間も丹念に揉みほぐされ、巧みにオンナの「ツボ」を刺激されて感極まったOL達が遂に禁断の一線を越える!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 瀧川花音、降臨!
    何はともあれ瀧川花音がマッサージ物に出てるというだけで ワクテカで拝見したが期待を上回る出来で大満足。 前半は施術師の無理めな要求にプンスカしてしまうが そのキレ具合もほどよい感じで良い感じで盛り上げてくれる。 その後は隕石が大気圏に突入する勢いの落差で急降下し エロい部分をまさぐられるとアヘ声があふれ出す。 この娘の反応はマッサージものに向いてると踏んでいたが まさかこれほど嵌まるとは嬉しい限り。 ぜひ今後も様々なマッサージやエステものに出て楽しませて欲しい。 他にも向井恋ちゃんが相当良い味出してるんだけども マッサージ物はフォーマットによって好き嫌いがあるので 他のレビュアーのように受け付けない方もいるかも。 評価の星5つはあくまでも瀧川花音のもの。 最後に、俺も4人目の歌舞伎町整体治療院でおなじみのデブ施術師は大嫌いなので とっとと引退してもらいたい。腹とか指とかキモイんで。
  • 施術師の言葉が巧みで、久し振りの良作!
     マッサージ物は数多くあれど、当り外れが激しくて、最近良 作に巡り合うことが少ない。この作品は佐々木恋海嬢目当てで レンタルしたが、出演女優のレベルが高くてビックリ。出演は 他に、瀧川花音嬢、乙葉ななせ嬢、愛花沙也嬢の計4名。  通常のマッサージ作品は、女性が施術テクや勃起チ○ポに我 慢できずに男を求めてしまうが、この作品は最後まで抵抗を続 ける女性に、治療と偽って挿入するのが特徴。  しかも施術師の言葉が巧みで、女性の衣服を一枚ずつ剥いで いく様が素晴らしい。どの女性もパンチラを気にして抵抗する し、際どい部分のタッチにも抵抗するのだが、無理矢理感が全 くないのが芸術的。  他のレビューにもある通り、花音嬢の潮吹きがインパクト大。 「先生ぇ~」と絶叫しながら「これ絶対治療じゃないですよ」 と言いつつ「もっと奥まで」だって。どの女性も最後はヘトヘ トなのがGOOD。
  • ハイクオリティー!
    このシリーズはかなりレベルが高い。 女優の質、演技もよく、マッサージものの良さがある。 いい加減なメーカーのマッサージ物は、発情したおばさんがヤラれる気満々で 来店し、最初から股を開く。
  • 1人目にやられた…
    向井恋目的で視聴しましたが1人目(名前はわかりません)の女優さんの感じながらとめどなく放出する尿を止められない姿がたまりませんでした。マッサージ物は各メーカーから出てますのでたまに見ますが単純にマッサージからSEXへなだれ込むだけでなく感じながらマッサージ師の手を叩いたりとわずかながらの抵抗を見せているシーンも好感が持てます。トータルで見ても非常に良い作品に仕上がっているのではないでしょうか。
  • 疑惑の感じ、恥らう感じが良いです。
    前戯が長すぎる気がしないでもないですが、女優さんがとても良いです。まぁ、見方を変えたら、はなっからセックス目的のマッサージなのですが、マッサージものが好きな人には良作だと思います。
  • キミたち、勉強しなさい(笑)
    モデルは悪くないが、4人目の時のマッサージ師役が最悪。 相撲取りのような腹が邪魔して挿入シーンが全然見えません。 全体的に、「変態紳士倶楽部」作品よりマッサージ自体が超いい加減(笑) いくらAVといっても、リアル感に欠けるとやっぱりシラケてしまいますね。