FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディジャック ミステリー 憑依人狼ゲーム
修学旅行という集団生活の中で連鎖する疑心暗鬼…やがて始まる憑依犯探しの人狼ゲーム!次々と女子学生や女教師の体を乗っ取りなりすますIQ241の憑依愉快犯。男子便器で立ち小便!下着を漁って鏡の前で変態オナニー!見知らぬJKの感度がわかるこの支配感!征服感!あぁ俺のマ○コがまたイキそうだ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 女子校生もので華がある&華のある女優が多い&制服が可愛い
    【その1】 僕は女子校生系の作品が大好きなので、この作品は僕好みでした。 ちなみになんで女子校生系の作品が大好きかというと理由は以下。 ①若々しくてフレッシュで一番華があるから ②制服姿が可愛いから ③女子校生時代にしか味わえない青春の情緒に奥深い魅力を感じるから 【その2】 出演女優が魅力的な女優が多くて気に入ってしまった。 特に次の3人に尖った魅力を感じるので出演してて良かった。 [あず希] オタク系ロリ美少女女優の中で今一番勢いがあって華があるとこが好き。外見や性格も可愛い。 [宮沢ゆかり] ブサカワで貧乳だけど、ものすごく尖った魅力があって好き。 どんな尖った魅力かというと若々しくてフレッシュな可愛さ。 この子がいるとすごくフレッシュな華がでる。 あと南梨央奈ちゃんをさらにブサカワにしたような顔も少し可愛い。 [青井いちご] 大森靖子のMVみたいな世界観が似合う「少し毒のあるような可愛さ」に尖った魅力を感じる。 そして、吉川あいみ、神楽アイネ 、 碧しの、この3人も顔が美人ですごく魅力的。 特に吉川あいみが美巨乳でエロい。 あと貧乳や普通乳の子達もオッパイに生々しいエロさがあってエロかったし、 スラッとした痩せた全身姿がエロかった。 【その3】 「憑依犯探し」はミステリアスで内容的にもゾクゾクして面白いと思った。 さらに「修学旅行で温泉旅行」も和風な渋い情緒があって深い魅力を感じた。 でも華のある女優が多かったので、もっと華のある作品にしたら、さらに魅力的だったかも。 例えば下記の作品みたくパケ写を全裸の全身集合写真にして 制服姿以外にも全裸で過ごさないといけない日もある学校にしたらエロいし華があった。 作品名『いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園』 制作したメーカー『ムーディーズ』 あと、あず希・宮沢・青井・吉川・神楽、この女生徒5人で 下記みたいな女子校生アイドル系の曲に制服姿や全裸姿で挑戦したら超感動だったかも。 アーティスト名 『まねきケチャ』 曲名『きみわずらい』 (YouTubeでMVを見てみてください!超感動します!) 【その4】 制服のデザインが可愛くて華を感じた。 赤いスクールリボンと赤いスカートが可愛かった。