FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おチ●ポ大好き即尺、いつでも即ハメご奉仕メイド 架乃ゆら
朝起きて即尺即ハメ、帰宅後も…寝る前も…24時間専属メイド架乃ゆらとハメまくり性活!「ご主人様のおチンポ大好きです。」透明感のあるピュア少女が献身的に夢のご奉仕!いつでもムラッとした時にゆらメイドの口とオマンコで金玉がカラっぽになるまで射精し放題!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 36(10件のコメント)
  • ゆらちゃんのひたむきさに癒やされました!
    どのチャプターも見どころ満載ですけど、最後の「ご主人さまの夜●いSEX」のチャプターが特によかったです。ゆらちゃんみたいに、「男のひとをよろこばせたい!」という気持ちがあふれ出てくる女の子だと、「ご主人さまのおちんちんが大好きです」という、ありがちなせりふも、じんわり胸に広がってきて、私も自然と濡れてきました。 男優さんもイケメンで、そして何よりもメイドさんのことをだいじにしていることが伝わってきて、興奮しました。たとえばゆらちゃんに立ってフェラさせているときに、そっと髪をなでてていましたが、私もああいう風にされたいなあと、ちょっとうらやましかったです。
  • 国宝級のかわいさ! 捨てシーンなし!
    メイドものに必要な要素がすべて揃ってる。つまらない捨てシーンもなし。 セリフのやりとりが自然(男優もGJ)。やはりテロップよりセリフのほうが女優の自然なリアクションが楽しめる。 おチンポしゃぶりもとても丁寧。こんなに嬉しそうにしゃぶってくれるメイドは死ぬまで放したくない。 女優と作風がベストマッチ。メイドになりきった演技力の高さ。真摯なご奉仕心にグッとくる。 すべてラブリーな衣装で着衣セックス。こうでなくっちゃ! アイドル顔が絶妙なかわいさ。風呂場のフェラだけで何回抜けるだろう。 文句なしの傑作! 架乃ゆらのかわいさにドハマり。今日から1週間これで抜くぞ。
  • 架乃ゆら過去最高更新
    今まで全作見てきたが本作が最高傑作。 主観あり、客観ありで飽きさせません。 顔から撮影してるアイドルAV嬢としては王道の撮り方で こんなのを見たかった。 内容も積極的に欲しがるメイドでこんなメイド欲しいと 思わせます。 男優が架乃ゆらの高いテンションとは違い あまり興奮してない感じで残念。 アイドル女優とは合わない男優なのが唯一の欠点。
  • ゆら様+メイド
    ゆら様+メイドで間違えようのない案件でしょう。 着衣プレイばかりでしかも合体時間もそれなりに取られているので買って損はありません。
  • アナルひくひく懇願最高
    ご主人様に、きれいなアナルをむき出しにしながら、おしりを振って挿入を懇願するところは最高に興奮しました。
  • ゆらちゃんの可愛さを余すことなく出した名作
    こんなメイドと2人で一緒に暮らしたいというのは 男の夢でしょう。 最高の作品です。
  • 抜ける
    小さくて可愛いメイドさんを好き勝手にできる夢のような作品。 まさに男の欲望を映像化したようなAVならではの設定。 こんなロリっぽいメイドをご主人さまが(しゃくれたおっさん)バックから、これでもかと突きまくる画は興奮しますね。 男は黙って、好きなときにやる!こんな自分勝手なわがままを聞いてくれる可愛いメイドさんがほしいね。
  • 「ゆら」ちゃん可愛い!
    「架乃ゆら」ちゃんは素敵だ。とても自然な可愛らしさがある。 人工的な身体や整形顔のAV女優には決して出せない、自然で清楚なエロさがたまらない。 この作品では、メイドと主人のエロい1日を再現している。 起床のベッド・朝のトイレ・朝食準備の台所・帰宅後のソファー・夕食の食卓・風呂場・就寝後のメイドのベッド(夜●い)、いろいろな場所や時間でエロい姿を見せてくれる。 他の方のレビューにもあったが、この作品では「ゆら」ちゃんの全裸姿は見られない。 全裸好きの私としては、美微乳の可愛らしい身体を堪能できないのは大変残念た。 しかし、何回も「ゆら」ちゃんの可愛らしいお尻の穴を見られるのはとても有難かった。 少なくとも私にとっては素晴らしい作品だった。 「ゆら」ちゃん可愛い!
  • かのちゃん
    イベで、かのちゃんと実際に会った者ならば高評価で肯定だろう 知らない奴は早く行動しろ 私の中では他の娘にも行くのでこの娘だけではないし 妥当の評価
  • 極上
    透明感のある雰囲気の子が敬語でご奉仕してくる最高のシチュエーション。 体つきも良く顔もカワイイ。 メイドというよりはメイド風ランジェリーでしたが似合ってるので問題なし。 久々の星5でした。