FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生 強・制・連・結 満員痴漢車両 天使もえ
ごくごく普通の女子校生のもえに悲劇が襲う。毎日通学で利用する電車で痴漢に遭い、あまりの恐怖から声も出すことも抵抗も出来ないまま犯されてしまった。毎朝8時15分の電車に乗る彼女はたちまち痴漢グループのSNS上で「犯せる女」として有名に。噂を聞きつけた痴漢師たちが車内で行為を繰り返し人数もエスカレート。もえは誰にも相談出来ず鬼畜たちの手に堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 念願のレ●プ系!
    強●されるのって何作品振りなんだろうって思いました。 このまま和姦ばかりが続いてしまうのかなと正直ゲンナリしていましたが、ここにきてようやく待ち望んでいた系統がリリース! 嫌がるもえちゃんを無理矢理ってやっぱりいいものですね。次もそんなのがいいなぁ… あぁ、でも和姦系しか受け付けない人には向かない作品かも。
  • 良い
    表情の作り方からなにまで上手すぎる。 スタイルも小さいながらにオモチャにされるには抜群でとても良かった
  • やっぱり可愛い。
    JKスタイルがやはり、似合います。 電車の中という、シュチュエーション故、全身やもえチャンの可愛い胸や乳首が見えない事もままありますが。 嫌がりながら、衆人環視のなか、逃げ場がなく犯●れていくもえちゃん、怯え嫌がなりながら、無理矢理感じさせられ、咥えさせられ、ねじ込まれる。こんなに嫌がりながら、犯●れているのに、感じてしまうと更に美しい表情になり、悲しみの中に喜びに負けてしまう表情が最高です。 声だけでも抜けてしまいます。
  • 痴●に萌え
    もえちゃんが痴●にヤラれ放題。いいネ。 満員でもないし、おっぱいもチラッとしか見れないし、マンコもアップないし、ないないづくしだけどもえちゃんの可愛く、切ない表情が堪らない。 もえちゃんに顔射はセットになってるよね。中出しなんかより征服感が強くていい。そしてもえちゃんの顔とドロドロの精液がお似合いなんだナ。 今回も十分に堪能しました。
  • キモメン作品などにも取り入れて欲しい
    長くて綺麗な髪から隠された耳と首の露出 そこからの陰湿な舐めと、それに悶える天使もえさんの表情が 最高にエロスでした。 キス責めが弱いのとカメラアングルが上に行ったり下がったり 引いたりと、集中し辛い部分はありますが この耳の裏と首を後ろから舐める部分は、キモメン作品などにも 取り入れて欲しいと思いました。
  • 良いね良いね
    いい意味でこんなに綺麗なJKがいるだろうか、いやいない。 なんか表情の付け方がいいんだよねえ。
  • 良い
    演技もいいし、スタイル、顔ともに最高。 めちゃくちゃ満足しました。
  • JK天使もえは最高に抜ける
    JK天使もえは最高に抜ける。しかも電車の中で複数人に犯●れるのもたまらないが、工場的なところで1人に犯●れている所も最高に興奮する。
  • 天使もえさんごめんなさい
    痴●やレ●プを扱うAVは、女優の演技力が不足すれば一気にシラけてしまう。本作のストーリーや演出には興味があったが、これまで天使もえの作品を一度も見た事がなかった自分としては、天使が演じる痴●・レ●プ作品には一抹の不安があった。 確かに天使の容姿は美しい。しかしドラマ仕立ての作品に対応出来る演技など出来るのだろうか。 しかし、作品を視聴して、自分の見る眼の無さに反省させられる事となる。 作品冒頭の、天使もえの自然な振る舞い、その笑顔。ありふれた日常を過ごす女子◯生を、天使はそれが当たり前の様に、さりげなく演じている。天使もえという女優の卓越した演技力に、冒頭からいきなり驚かされた。 作品を全体に通して見て、痴●の被害に遭うまでの平凡な◯校生活と、痴●被害を機に悲劇的な状況へと転がり落ちていく映像のコントラストが秀逸。 冒頭で日常的な◯校生活を丹念に描く事で「これからこの美しい女子◯生の身体がけがされていくのか」という期待感を視聴者に持たせる事に成功している。いきなり●すのではなく、視聴者がヒロインを視姦する「溜め」の時間が必要なのだ。 と同時に、女子◯生が送ってきた穏やかな日常と、痴●やレ●プに苦しむ日々を対比させる事で、痴●・レ●プといった非日常でアブノーマルな行為を、より卑猥に表現する事が出来る。 痴●行為は次第にエスカレートして、遂にはレ●プへと至る。天使は、次第に追い込まれ絶望感に満たされていく少女の心理状態を、的確な演技で表現していく。 天使の演技でレ●プのシーンにリアリティが与えられる事で、視聴者の加虐心は満たされ、エクスタシィが膨張していく。 天使の美しい裸が見られなかったのは残念だ。合意、非合意に関わらず、セックスは裸でするものだと思っている。作品のジャンルが「痴●」である事を意識しての事か。 また、電車内でありながら、あれだけの人数で、射精まで至る派手な性行為は現実感に欠ける。 その辺りを考慮して星1つ減点、とさせていただいた。 作品としての完成度は極めて高い。作品を作った監督、スタッフの力量もさる事ながら、やはりこれは天使もえの卓越した演技力のおかげだと思う。 天使もえがここまで優れた女優であると思っていなかった。 天使さんごめんなさい。他作品もチェックさせていただきます。
  • 女子高生の甘酸っぱさが味わえます
    女子高生のキレイで柔らかい裸。 可愛らしいお尻。 美味しそうな太もも。 すべてを堪能する痴●たち。 美味しそうな口に強引に舌を押し入れ、チュバチュバチュバと味わう痴●あり。 太ももを触りまくる、痴●あり。 女子高生らしい白や水色のパンティの中に手を入れてオマ○コを触る痴●あり。 それが同時に行われます。 純粋無垢で可愛い女子高生が男たちに囲まれ、触られ、顔、太ももにぶっかけられ、可愛い顔中ザーメンまみれにされる。上の口も下の口もふさがれて、突かれまくられる。 女子高生、ぶっかけ、イラマ、が好きな人は必見です。