FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を腰砕けにするエグい痴女 香椎りあ
見下される快楽。高身長でイイオンナ・香椎りあの絶品痴女プレイ。チ●ポを執拗に嗅ぎまくり勃起させ口だけを使ってチ●ポ吸い上げ、逃げ惑う男に尻尾フェラでガックガクにしエビ反りになる程のバキュームフェラで口内にザーメンを吸い上げる。目隠しをされ何も見えない男を淫語責めし、耳や腋の下、乳首からアナルまで舐め回す。男に跨り顔面騎乗&グラインド騎乗位で腰砕きにし、最後は高速ピストンでイカせてくれる全5シーン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • フェロモンむんむん!
    匂い立つような 甘いフェロモンむんむん!  エロ~い美人お姉さん好きなら、 買って正解!  何と言っても痴女プレイの バリエーションが豊富で、濃厚だった。 乳首を舐めながら手コキしたり、 ちんぐりケツ穴舐め、 尻コキはモチロン、 お約束の黒パンスト脚コキもアリ。 しかもチンポを ぐにゅっと踏んづけたり ぐにゅぐにゅ扱いたりと 超執拗で卑猥で大興奮!  さらには脇マ●コという「新技」?も 新鮮で良かった。 卑猥極まりない、 高速濃厚バキュームフェラも必見である!  超エロい!  私の個人的な感想だが、 香椎りあは今まで余り良い作品に 恵まれていない気がしていたのだが、 これは大正解! ようやっと良い作品に 出会えたのではないかと 安堵している次第。 これからも、こういった エッロい良作に出演して欲しい!  もちろん最高点!
  • ホントいぢわるだぁ~(笑)
    フ●ラシーンが多めで良かった。 香椎りあさん、ホントいぢわるだぁ~。 こういうチ●ポを熟知している大人の女に弄ばれては、 男なんて為す術無しですね(笑)。 あんな激しいフ●ラされて、 超ギリギリのタイミングで寸止めするなんて!  はしたないケ●穴舐めも下品で最高!  長身美脚を生かしたダイナミックなセッ●スも圧巻だ!  長身美脚のイイオンナ好きには堪りませんよ!
  • こんな綺麗な剛毛お姉様とヤッテみたいww
    スレンダーで高身長、こんな美人さんなのに、マン毛ぼうぼう! もうこの猥褻さ、堪りませんね!  まるで子供をあやすように手コキやフェラしたと思えば、女王様然に責めてみたりと、緩急のつけ方が 最高に上手い女性です! さらっさらのストレートヘアも素敵で、エロいぷりっケツの尻コキも最高でした!  もちろん最高点です! こんな綺麗な剛毛お姉様とヤッテみたいです!ww
  • キン●マ踏み潰しそうな勢いwww
    綺麗なお姉さん、美人だしBODYもエロい! かなりSッ気強く責めてくれたので、 大満足! 特に黒ストッキングの足コキ最高! キン●マ踏み潰しそうな勢いで、 相当Sッ気は強い女であるw しかも、正常位でハメてる時まで乳首舐めしている!  テクニシャンであり、SEXに貪欲である! 買うか迷ってる人、脇コキだけででも 一見の価値ありだよ!
  • ネチネチ責めるエグい痴女!
    高身長女がノーハンドフェラで激しくムシャブリついている姿は、セックスより興奮します!  しかも香椎りあ、あの猛烈吸引フェラは凄すです! 本当にエグい痴女です!  話し方も穏やかにネチネチ責める感じが色っぽくて◎ 汗だくで激しい片足上げバックは、 ダイナミックで見惚れます!(爆) お姉さん系痴女が好きな人なら買いでしょう! 
  • エロいが
    割りと淡々と すすんでいきます。 もう少し深く入り込んで エロくしてほしかった。 フェラならフェラ 手コキなら手コキ
  • 香椎りあという女・・・イイじゃないか!
    スタイル良くて、お姉さん然としてイイ女じゃないか!香椎りあ!! もっとイイ身体にフィーチャーして、見事な裸体を堪能したかったが、 攻めてくる痴女っぷりは、大変よろしい!! 黒いタンクトップに映える肌色の腕がこうもエロいとは!? 腋コキでチ○ポをシコシコされる行為にメロメロ・・・ 隠れた巨乳もアクセントになって卑猥すぎます、りあ様ぁ! 男優は寸止めでイカせてもらえなかったが、 私はそのシーンでイカせてもらいました!!
  • 高身長でスタイル抜群
    パケ写からして「どうよ,私」「私で勃起しなさい」って感じに撮れている香椎りあ。 高身長でスタイル抜群,そして,痴女顔でもある。 綺麗なおネエさんだけど,やはり,見た目から痴女の印象があります。 まずは,ディルド相手にバキュームフェラを見せ,その抜群のテクを披露。 そして,チ○ポを勃起させたら,フェラ自慢を誇張するように,口だけでシゴキ倒す。 ジュボ音すざましく,エロすぎるお口プレイが随所で見られます。 もちろん,アナルも平気に舐める。 快楽の極致,男は,タマらず口内発射。 さらに,強烈な手コキや絶品ボディーを使う騎乗位ファックで,チ○ポを攻めまくる。 これぞ,性的に男を完璧に支配する痴女プレイ。 でも,こういうエロ強い女を見ると,逆に,徹底的に犯したくなるのは,私だけ?