FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属デビュー 下町生まれ下町育ち、性格もおっぱいも柔らかいGカップ本物幼妻 旦那の帰宅直前まで3回戦ファック 地元撮影ドキュメント 須原のぞみ23歳
東京下町で生まれ育った‘のぞみ’さんがAVデビュー!昨年12月に結婚したばかりの彼女と下町散歩しながらお話しているとよく笑う素直な子!それでもホテルで初不倫SEXが始まると大きくて柔らかいおっぱいを振り乱しながら「アンアーン!」。でも…楽しい時間はいつかは終わるもの。旦那さんの帰宅時間が近づき、「これから帰るよ」コールも掛かってきて大急ぎでラストファック!その焦りながらも感じる姿がまた可愛い!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 37(9件のコメント)
  • 桜木セイラ
    最近名義変えてデビューする子多いですね。 カラダは豊満で、顔は女優の小林涼○さんに似ています。 素材はかなりいいから今後も見ていきたい新人さんですが、次の作品はどっち名義で活躍するんでしょうか…。
  • タイムリミットがあるセックスほど燃える
    23歳のGカップ妻「須原のぞみ」のAVデビュー作。東京の下町で生まれ育った生粋の江戸っ子である。「毎日セックスしたい」という性欲旺盛な彼女とは対照的に、旦那は「週一で十分」という草食系男子。欲求不満の若妻は、自らAV出演を志願する。撮影は、地元のホテルの一室。ソファーに寝転がっても、まったくボリューム感を失わないGカップの巨乳。愛らしいルックスと人懐こいスマイル。パンツを下ろした直後、いきなり亀頭をペロッと舐められ、ビクンと後ずさりする男優氏。ニヤリと悪戯っぽい笑みを浮かべるのぞみ嬢。正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入されると、ア~ンア~ンと本気のよがり声。途中、ベッドへ移動すると、騎乗位でガンガン腰を振ってみせる。フィニッシュは、ギュッと寄せた胸の谷間にドクドクとザーメン発射。シャワーで精子を洗い流した後は、素っ裸にガウンを一枚羽織ったままの姿で二回戦へ。顔面と右手甲に再び精液を浴びた彼女は、まさかの「三回戦」をおねだりする。旦那の帰宅時間を逆算すると、「シャワー+もう一発」は、かなりのハイリスク。案の定、全裸でク〇ニされている最中に、のぞみ嬢のケータイに旦那からの帰宅コール。それでもセックスを止めない二人。他人棒に正常位でハメられつつ、旦那と何食わぬ顔で通話。女優のルックス・ボディー(おっぱい)、地元で浮気というシチュエーション、すべてが素晴らしく、文句ナシのパーフェクトなデビュー作。特に「時間に間に合わせるため」一心不乱に突きまくる超高速ピストンのクライマックスシーンが秀逸である。
  • M属性をかもし出すエッチ大好きハーフ系爆乳美女
    パケ画よりも作中の方が美女です。旦那さんが仕事に出た後、AVを観ながらオナニーする程のエッチが大好きで欲求不満のようです。それでAV男優も少しは把握していて、その中で吉村(AV男優)が好きとのこと。 シーンは3本番で、特に本番2と本番3が興奮しました。 本番2は吉村との絡み。憧れの吉村の責めに頭が上がらす、要求に対して従順メイドのように「はいぃ…」と答え絡んでいく姿に興奮しました。 本番3は、前戯中に旦那から電話がかかってきて、帰らないといけないという時間まで約30分間に渡り、色々な対位での激しいセックスに興奮しました。特に駅弁と寝バックが観れたのは稀に感じてとても興奮しました。 作品としては、時間が惜しいとのことで自然な流れで早めに絡みに流れいくテンポが良かったです。 女優さんに関しては、美人で激エロです。笑顔がとても可愛らしく、Eラインがはっきりした美しい顔立ち、Gカップにしては大きく存在感を魅せる張りのある爆乳、お腹とお尻にも適度に肉がのったムチムチボディは最高でした。感度もバツグンで、特に絡み中に感じている表情は観ているだけで虐めたくなるほど可愛くて興奮しました。 難点は「※音量注意」ぐらいの喘ぎ声のデカさです。絡みが始まると突然やってきます。 それと、乳輪がやや黒めです。しかし吉村がいうには「いやらしい~。これは性欲強いの分かるわ~」とのことなので、観ているうちにエロスに感じてきて気にならなくなりました。 デビュー作とは思えない程の濃厚セックスにとても興奮して、拝見して本当に良かったです。個人的には難点に感じる点も、美しい顔立ちでかもし出す表情のエロさと爆乳ムッチリボディのエロさが遥かに凌駕したエロエロ爆乳美女でした。また、本番2、本番3では要求に「はいぃ…」と応える従順な態度と、恥辱に「すみません…」とハニカミながら応える仕草は、M属性を感じて虐めたくなる女優さんです。次回作にもとても期待です。
  • Gカップに悩殺された初々しいデビュー作
    やはりデビュー作は、初絡みの際の緊張感が興奮するね。三回戦ともゴージャスなGカップボディを堪能させてもらいました。顔射のかかり方もグッドです。
  • でも、なんかもったいな~い!!!
    E-BODYの”E”は”enhanced”の意味なんじゃないかと思うほど目元・鼻筋・豊胸のフェイク人造モデルばかりの感があった中、久々のムチムチ天然もの(許容範囲内の微調整アリ)って感じで嬉しい限り! 「西ヨーロッパの美女国の血を引く天然Hカップおっぱいのハーフ女子大生」という肩書もお持ちのようで「どっちやねん!」と言だけ野暮なんだけど(ほんとのところは某所の泡姫っぽいけど)そのわりには色白ではないのが唯一残念なところかな~ 地元ロケと称しての人物設定刷り込みインタビューでの会話や知り合いに扮したエキストラ登場とかエロとは関係のない演出に力入れすぎ~そこでしか監督らしく振舞えないからなのかもしれないけど?!せっかくの豊満なボディーをもっとスケベに撮る演出して欲しい! おまけにけっこう立派なアンダーヘアなのでメタリック系の極小水着でハミ毛をなびかせながら挑発ポーズとらせるとか全身網タイ着せるとかあれこれロケで連れまわすより安上がりで勃起効果の高い演出いくらでもあるのに~ 例のごとく3本番の相手もいつもの顔ぶれ(最悪の3カードよりマシな組み合わせだったけど)で最近は男優の顔見るだけでテンション下がるようになってしまった(心なしか彼らもお疲れ顔)なのでカラミに関しては大いに不満の残る内容、申し訳程度のオイルプレイや最中に電話に出る演出なんていらない 女優さんも最後の数分のみ以外ポニテにしたのままなので髪を振り乱して乱れるような演出もなく、顔射オプションも普段からNG嬢のようでお口でお出迎えもなし上品でもなく下品でもない中途半端な結果 エロポテンシャル的にはまだまだ出し惜しみの感があるし、淫語・猥談も打てば響くようなのでAVに特化したガキ臭い無言スポーツSEXしか撮れない昨今の監督・男優では期待するほうが馬鹿なのかも 年頭からの仮想通貨ショックで上玉モデルのデビューラッシュのように感じる今日この頃だけど、この女優さんも短期集中返済計画なのかはさておきAV出演延長契約書にサインしちゃうような好条件なプロデュースしてあげて欲しいです
  • 肌が結構な地黒だけど身体は凄い
    予約してまで買いましたが、そこまで夢中にはなれなかったかな。 顔はたしかに元国民的子役だった某女優に似てると思います。 身体はムチムチで天然の爆乳ですが、かなり肌が地黒ですね。ここは評価が分かれるポイントでしょう。 あと、地味に喘ぎ声がエロいのが良いです。
  • 良い
    顔は整っていてカワイイ系で笑顔がとても良い。 腹肉はかなり多め。 胸は大きく色の濃い乳輪がエロい。 セックスシーンはアエギ声がとてもよい。
  • ムチムチ
    適度にお腹に肉が乗っておりそこが気になる方は無理かも。 ただ好きな人には堪らないムチムチ感とエロい乳輪に存在感のある爆乳 余程SEXが気持ちが良く自分で抑えられないのか良い声で喘ぎまくる姿は良いです。
  • 良かった
    パケ写を見て買う人からすると好みじゃないから許せない。 その気持ち悪いよくわかります。 逆に私はパケがまぁ普通でした。 実際に見たら好みだし、身体もエロくて良かった(笑) ★5にしたかったけど、一つ減らした理由は、やはり男優。 早漏男優しかいないのかよ、もっと本番を長く見たかった。 それでも女優さんの頑張りに拍手を送りたいです。