FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 集団突き出しピタパン尻に大興奮!!ヨガ教室に参加してみたら男はボク1人!?周りを見渡すとヨガのポーズでお尻が強調されたピタパン女子だらけでとにかくエロ過ぎる!!そんな環境なので…勃起しまくり!勃起していたら当然、バレてしまい醜態をさらすハメに!だけど…
ヨガ教室に参加してみたら男はボク1人!周りを見渡すとヨガのポーズでお尻が強調されたピタパン女子だらけ!とにかくエロ過ぎる光景に勃起していたら当然バレてしまい醜態をさらすハメに!だけど想定外の場所で勃起を目撃した女子たちはムラムラし始め…ボクのチ○ポを積極的に欲しがり出す確変神展開!たまらず誘われるがままバックで挿入すると、ヨガで新陳代謝の高まった女子たちは汗だくの体をくねらせて何度もイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • スパッツ好きにオススメ
    スポーツ系スパッツに反応してしまうマニアさんにはお奨めです。 基本着衣系だが、もっと脱がなくても個人的には好み。
  • この作品全体的に好き!
    1人目:紺野ひかる2人目:杏璃さや3人目:碧しの 4,5人目:星空もあ,橋下まこ最後6人目:明里ともか 個人的には1人目の紺野ひかるさんと3人目の碧しのさんと最後の明里ともかさんのHがいいと思いましたね! 全体的にバック突きからの尻射フィニッシュで終わってるのが尻フェチとして本当最高です!!あと、汗ばんでる女体がとにかくエロい!! 紺野ひかるさんの汗ばんでる背中が映るシーンはエロくていいですね!!あと、タイツのフェラ尻も良し!そのあとのタイツ脱いでの淡いピンクのパン尻もいいんです! 碧しのさんのトイレでのHもエロし!!この作品の中でも碧しのさんのHシーンが1番好きかもですフェラ尻で見えるスカイブルーのパン尻!パンティを食い込ませてる辺りも良いですしね!!なんと言っても最後の尻射フィニッシュで終わるのがいいんですよ!! 最後の明里ともかさんもエロボディしてますよね!! 最初の方のタイツ下ろしてピンクのパン尻が出てパンティ下ろしてお尻ドーン!と出るのも良き!クンニで軽くイッたあとに映るデカ尻ね!! 騎乗位の途中で着衣全部脱いで全裸になるシーンだけどもほど良き肉感の女体が揺れていて良きですね!!
  • 女優に外れなし
    この手の作品にありがちな”寄せ集め”は見られません。女優に外れなしの作品。 またさらに、この手の作品にありがちなこととして、”尻ばかり映る”ということがあります。が、そのようなこともありません。お尻にフューチャーしつつもバランスよく作品作りがされています。女優陣が秀逸なのはもちろんですが、きっと優秀なスタッフさんなのでしょう。
  • えっっっっっっっ
    自分はお尻が好きなので、こういうヨガ的なものは好きです!!実際にここにいたら我慢できないかも笑
  • いいね!
    思いのほか、良かったです。1番最後の先生の女優名、誰か解りますか?。
  • 2人目は誰なのでしょうか?
    ヨガで新陳代謝の高まった女子たちは汗だくの体をくねらせて何度もイキまくり! 2人目は、碧しのさんではないですよね。だれででしょう?顏は肌が荒れているけど、体や感じ方はめっちゃいい。
  • VR化してください
    ヨガを眺めつつ、勃起を見られる羞恥プラス逆レ●プ!最高なのでVR期待してます
  • 出演者
    紺野ひかる/2人目/碧しの/4人目/星空もあ/6人目 ほか計6名..........
  • お尻ラインがくっきり出てます。
    ヨガってこんなポーズするんですね。お尻と着衣セッ●ス好きにはたまらない作品です。
  • よかった!
    シチュエーションは好きなタイプのものでした!!!!!!!!!