FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「女に恥をかかせない!男を求めている昼下がりの専業主婦がしかける(視線/パンチラ/密着)の欲情サインを見逃すな!」 VOL.2
草食系男子人気しかり、年下好きしかり、女性優位で男を困らせて楽しむのは、全年齢に言えること。今回、調査を行った主婦もそのたぐいだろう。パソコン設置業者、クーラーの修理業者、昼下がりに訪れる男たちに見せる偶然を装ったパンチラ、必要以上の密着。わざとか偶然なのかを戸惑う男に意味ありげな視線。その先にあるものは。
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(10件のコメント)
  • あづみが可愛い!
    パケはあづみちゃんです! 個人的には大ファン、最高に可愛いし、スレンダー系で素人っぽさが売りでしたが最近は演技も上手になって来ました。 SODの他作品にもさりげなく出ています。 脚も綺麗なのでパンチラはドキドキします。
  • ありそうでなさそうなシチュエーション
    オムニバス。自宅を訪れた業者を、パンチラと物欲しげな瞳で誘惑する人妻を、隠し撮り風に描く。 チャプ1では、旧家のスレンダーな美人妻が、植木職人を庭で即尺し、指マンとクンニでイク。立ちバックでガン突きされ、舌射。 チャプ2では、豊満な人妻が、エアコン修理の男をソファで即尺し、69のあと手コキで射精させる。 チャプ3では、むちむちの人妻が、パソコン納入の男を即尺し、ソファで後座位で突き上げられ、テーブルに手をついてバック攻めされ、舌射。 チャプ4では、長身の美人妻が、古本買取の男を玄関で即尺。 チャプ5では、スタイルのいい美人妻が、水道修理の男を即尺し、食卓の上で電マでイク。流しに手をついてバック攻めされ、椅子の上で後座位と前座位で突き上げられ、食卓の上で正常位で腹射。 ありそうでなさそうなシチュエーションがいい。1人目と4人目と5人目(パケ写の女優)が気に入った。
  • もう一工夫欲しいなって感じです。
    決して悪くないんですが、もうちょいなんか欲しいですね。 観てて面白いし、エロイし良いんですが、良い時のDANDY作品と比べるとなんか寂しい感じです。 出演されてる女優さんは、5人ともタイプが違う感じなんでそれぞれ楽しめます。 個人的には、2人目の豊満熟女さんの絡みが観たかったかな。 爆乳を揺らした騎上位とかあったら良かったかも。 星は4ですが、まあ3.5位ですね。
  • 一人目最高
    一人目の女性が、欲求不満で、発情した感じが出ていて、昂奮した。だれなんでしょう、一人目の女性は?
  • 全員可愛い!
    まあまあいいいんじゃないのみんなそこそこ可愛いし。 しかし相変わらずそこにいたるまでのタイミングがちぐはぐで自然さが無いな。
  • 最後から2番目の奥様
    薄紫の服を着た一見エロくなさそうな奥様が、玄関でそそり立ったチンポをフェラし、手コキしながら口で受け止め飲み込む。 このシーンだけで抜けます。あとはあまり印象にない。
  • 4人目の奥さんGOOD!
    4人目だけは良かったかなと・・ あとはいま一つだったです。このシリーズはモザイクも小さく女優さんの演技もピカイチなのですが、少し期待しすぎたかな・・次回に期待! この4人目の舌使いの良い女優さんの名前、どなたか教えてください!
  • 4人目のフェラ抜き目当てで購入
    4人目の本の買取業者のフェラ抜きが良かった。 それ以外はあんまり好みじゃなかったです。 好みのシーンが無さそうならレンタルで十分だと思う。
  • DANDYのシリーズでは一番好き
    ありえないシリーズが多いが現実味があって良いシリーズだと思う。 第4話の女優さんはフェラと焦らしの間が巧い。
  • 監督が悪い
    美人妻ばかりの女優で結構そそられる所も有るが、アクメの表情が今一歩であった。コレは監督の演出不足でしょう。 女優も消化不良気味で終っていると感じているだろう。