FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 椎名ゆな
E-BODY寝取られドラマシリーズに「椎名ゆな」が登場。夫の居ない間に申し込んだ媚薬マッサージに溺れてしまい、中出し性交されてしまう美人妻。「あなた許してください…カラダが疼いて媚薬オイルの快感を欲しがるんです…」全身を貫く快楽に弓なりエビ反り悶絶しイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • タイトルは「ゆなのコッテリSEX」だな
    ベテランの大島、沢木相手に、イキまくる、ゆな、 エロいです。 ただ暗い映像が多く、それがちょっと残念。 ゆな、出演作が多く、玉石混交だけど、本作は 玉、でしょ。
  • 美ボディがイキまくる
    椎名ゆなが濃厚な絡みとエロマッサージにイキまくる傑作。 出演作の中でも最高レベルにいいイキっぷりです。 演技も悪くないね。幸薄い感じの人妻を好演されています。おかげで作品の雰囲気がすごくよくなってますね。
  • なるほど。
    相変らずの椎名ゆなさんは安定感だ。 すっかり人妻を演じるようになったのだなと感慨深い。 さて内容はなかなかいいのではないか。 ただストーリ的に薬にひかれたのか、業者の男にひかれたのかいまいちよくわからなかった。 あとせっかくなのでもう少し乳を使ってほしいかな。
  • 生々しい交わり
    抜群のプロポーションを誇る裸身が長い髪を揺らせながら騎乗位で乱れる場面は、何度観ても引き込まれる。喘ぎ声をあげながら気をやって仰け反る姿は最高に色っぽく、横から正面からと様々な角度で楽しめるのも良い。このシリーズのベストだと思います。
  • 素晴らしい肉体美
    マッサージに敏感な肉体が反応してしまい,ついには,男と性交してしまう椎名ゆな。 美裸をエビ反らせ,イキまくるエロ女,ゆな。 自然のエビ反りなのか,意識してのエビ反りなのか。 いずれにせよ,オイルボディーとも素晴らしい肉体美が見られます。 マジで,いい体です!! そして,フェラも上手いわ。 まあ,3Pなど無く,全体に単調だけど,椎名ゆながいい女なので,普通に抜けます。
  • 綺麗な人の綺麗な体がいいです
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. 出張マッサージで弓なり絶頂。 仰向けで、なすがままのテカテカおっぱいマッサージがGood! パンティ越しにマン筋刺激し、ビクンビクン感じる性反応◎。 3. 快感忘れられずにオナニー。 せっかくの胸もみオナニーなのに、最初のBGMが邪魔。 でも、全般としては、良いオナニー。 4. 夫とのエビ反り中出しセックス。 乳首舐め・吸い。接吻。 指マン。フェラ。69。騎乗位。接吻。 バック。フェラ。接吻。正面でハメ、中出し。 総じて、久しぶりに見ましたが、綺麗な人の綺麗な体がいいです。 プレイもよく、相手役の大島さんも、まずまず頑張っていたと思います。☆4つ!
  • うん、シーンによって出来不出来のムラがありますね!?
    マッサージ師沢木の2度目の施術からの絡みは完全に擬似でがっかり。擬似設定なので椎名ゆなもわざとらしく甲高い喘ぎをするんでしょうか?最悪のシーンでした。最初の旦那大島との絡み、ラストの沢木との絡みは及第点です。なんといっても椎名ゆなですから!
  • 媚薬ローションの魅力にはまった...
    美人妻のゆな...お陰で旦那とのFUCKもいつもより燃えてる感じがしましたねっ!...旦那のチ○ポもアナルもしっかり舐めてます...そしてとうとう旦那以外の男にもチ○ポを求めるほど淫らなボディーになった ゆな...腰を浮かせて感じまくりっす...まぁでもFUCK自体は普通っ感じっ!...出来れば騎乗位でも豊満ボディーを仰け反られて踊り狂って欲しかったねっ♪