FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人暮らしの僕の家に泊まりに来たママと叔母。隣で寝ているのが身内でもムラムラして叔母のお尻にチ○ポ当てたら気持ちいい!叔母もヤル気になってエッチしてたら、ママも気づいて興奮しちゃったみたいです。
ママと叔母が僕の家にやってきて、一晩泊まることになった。身内とはいってもやはり隣で寝ている叔母のカラダは柔らかそうで気になって寝れない僕。我慢できなくなって勃起チ○ポ擦りつけたら叔母も発情!こっそりエッチさせてくれた!その時、ママも起きていてムラムラ発情!嫉妬と欲情に塗れたママと貪るようなSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 「世界で最も美しい顔100人」で25位の石原さとみに似た恋海さん
    2話構成だが、文字数の関係で1話のみレヴュー。 東京のアパートで暮らす「淳」(今岡爽紫郎)。母親「水原さな」と叔母「佐々木恋海」に訪問される。大学の同窓会に出席する恋海に、さながついてきたという。 2人に部屋を片付けられる。ミニスカから覗くショーツに、視線は釘付け。 恋海のパンチラに興奮する淳に気づき、さなは嫉妬心を滾らせる。 布団に隠されたAVを見つけた恋海は、腰を振って淳を挑発。 キャミソールとホットパンツを着けた2人と、淳は布団で寝る。恋海の胸チラや尻に興奮。勃起を尻に押し当てる。 目覚めても狸寝入りを続ける恋海だが、たまらず勃起をさする。 淳は胸を揉み、手コキされる。キャミソールをたくし上げて生乳をしだき、ホットパンツを下ろす。「ああっ」「叔母さん、声出したら、ママ起きちゃうよ」。寝返りを打つ恋海と、舌を絡め、乳首を吸い、尻を揉む。 目覚めたさなは、胸を揉む。 のけぞった拍子にさなと目が合って驚く恋海だが、喘ぎ声を漏らす。 ショーツを下ろした淳は、勃起を尻に擦りつける。「ママにばれたら、叱られちゃうからさ、本当、頼むよ」「じゃ、ばれないように、叔母さんの口、ちんぽで塞いでくれる?」とせがまれ、69。 キャミソールをたくし上げて生乳をしだき、ホットパンツに手を入れてオナるさなを横眼で眺めながら、恋海はフェラ。 淳は対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、後側位、腰高位、正常位で中出しし、お掃除フェラ。 恋海がシャワーを浴びにいけば、さなが起き出す。「こんなに汗かいちゃって、ママが綺麗にしてあげる」と淳は顔を舐められ、舌を絡められ、乳頭をしゃぶられる。たまらず首筋を舐め、胸を揉む。キャミソールをたくしあげて乳首や腋の下を舐め回し、股間に顔を埋める。ホットパンツを下ろして陰毛をつまみ、股布を絞り上げる。紐パンを取ってクンニ、指マンし、フェラ。正常位、騎乗位で突きあげる。 バスタオルを巻いて戻ってきた恋海が、驚いてタオルを落とす。「恋海はさっき気持ちよくなったんだから、今度はママの番」とさなは腰を振る。2人にしゃぶられた淳は、さなを後背位、立ちバックで突きまくる。正常位で「もう我慢できないよ」「我慢できないの? ね、ほら、ママの中に思い切り出していいからね」と言われ、膣内射精。 また挿れ、いすか取り、正常位で顔射、お掃除フェラ。「まだ出るでしょう」と恋海にも吸いつかれる。
  • 佐々木恋海ともう1人は
    水原さなさんですね他にたくさんの作品がありますよ 実は若いのに中年役が多いです
  • 男優かわいい
    素晴らしいシチュエーションでした。 最初の絡み・・・佐々木恋海(叔母)・水原さな(母)
  • 今岡くん、うらやましい。
    私も最初の絡みの人がどストライクでした。 女優名分かる方、教えてください。
  • 最初の絡みの??
    最初の絡みの女優さん、誰だか分かりますか? 二人ともどストライクです??
  • 一話目から最高潮
    佐々木恋海さんが行為している中で 水原さなさんに勝ち誇ったかのように 喘ぐところが最高でした。 買って損はないと思います。
  • やっぱり佐々木恋海さん!
    2話目もいいですけど、やっぱり1話目の佐々木恋海さんですね。石原さとみさんに似てるといわれてますが、自分的には草刈民代っぽいかな?。購入して損はないと思います。
  • 確かに……
    1話目の母親役が水原さなさん、叔母役が佐々木恋海さん。 2話目の母親役が上條つかささん、叔母役が乙葉ななせさん。 1話目の水原さなさんが、かわいい息子を寝取った妹(叔母)に激怒し『何で、あんな女なんかとHな事したの?あんな女より、ママの方がずっと良いんだからね』と、妹(叔母)への対抗心むき出しで息子とHした所が一番良かったと思います。 他の方が、佐々木恋海さんは某タレントさんに似ていると書かれていますが、そういう風に観ると似ている様に見えてくるから不思議なものです。 母親役や叔母役にしては女優さんが若すぎるのでは?と思いますが、おススメの作品です。
  • コレ言っていいですか?
    みなさん佐々木恋海にはまってるようですが、実は私もw と言いますかコレ言っていいですか? 佐々木恋海さんて女優のISさんに似てませんか? じっと見てると輪郭、目、唇とこんな感じじゃなかったかな?と 本家を想像しながら見てると、絡み以外の表情の全ても漏れなく 真剣に見てしまいます。なんて言うか、、、女優ISで色々な 妄想をした人は是非見てほしいです。IS激似素人と触れ込みの人より こちらの方がずっと似てると思いますけど。
  • 設定を超えたエロさです
     ママショタとオネショタの合わせ技一本というところでしょうか、この設定は相当ムリがあるなあと思いましたが、そんな理屈を超えるエロさに参りました。  とにかく、女優さんが美しく、設定以上に若く、魅力的で、有無を言わせない説得力のある肉体美です。  更に、男優さんがさわやかで、見苦しくなく、興を削がれることなく観ることができました。  お勧めです。