FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯された公衆トイレにハマる少女
少女はたまたま立ち寄った公衆トイレで不運にも処女を奪われてしまう。しかしキツマンすぎてチ○ポを挿すので精一杯。マ○コで射精なんて出来なかった。友達が近くにいるのに、ママが迎えに来るのに…。そんな状況下で犯されたにも関わらずスリルにハマったのか毎日のように公衆トイレを訪れキツマンは徐々にスケベになり…
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 2人目 稲葉ゆい
    他の方のレビューでは酷評されてますが、俺は2人目の眼鏡っ子の稲葉ゆいさん目的で買いました! 地味な感じの眼鏡っ子物が好きなんですが、大抵かわいい子に眼鏡をかけさせてみました的な普段はかけてなさそうな変な違和感を感じる作品が多い中、この眼鏡っ子はうまく地味さを惹きたてて非常に良かった。 地味な眼鏡っ子が快楽に溺れて大胆になっていくギャップがとても良く、マニアックかもしれませんが、同じような趣向の方なら買って損なしだと思います。 稲葉ゆいさんの他の作品はロリ系が多い印象で興味はありますが、うまく地味な感じをひきだしてるこの作品みたいなのが他に無いか探してみようと思ってます。 どんどん快楽に目覚めて求めていくストーリーも良かったので同じシリーズがあれば買ってみようと思います。
  • このはだけ
    日を追うごとにだんだんその気になって求めてくるところがいい このはちゃんの名演技は素晴らしい タイトル通りと言えばしょうがないが全部公衆トイレでなくてもいいのでは? ふたりめはどうでもいい も少しかわいい子でシリーズ化を望む
  • 最高傑作!!
    初見は、もう7~8年前だけど、いまだに、この作品を超えるものに出会えてない。 このはさん自体の容姿の良さはもちろん、演技が物凄く上手い。 作品の構成自体も良いので、シリーズ化して欲しかったが、その後、続編は見てないかな。
  • このは
    1人目は「このは」 16分40秒にレモン色のブラジャーを取り、乳舐めからフェラ。 逃げようとするも押さえつけられ再度フェラ。27分から立ちバック。 外で待つ友人から「大丈夫?」と声がかかり、初回はここまで。 35分から今度は男子トイレでフェラ。水色のブラジャー。38分にチ〇ポを乳に擦り付け。46分30秒と48分にイラマから口内発射?(唾液のようにも見える) 52分に白いブラジャー。1時間19分にフェラから顔射。 1時間29分に白いブラジャー、ポニーテール。40分に立ちバック。 43分20秒に片足立ちバック。46分30秒に立ちバックから顔射。 ラスト「また明日も来てくれますか?」
  • 可愛いロリとマジでJKっぽい子
    2人ともに言えるのは、ただトイレ使っただけでレ●プされる可哀想な女子が チンポ目当てでトイレに行くまでに覚醒するのがエロ過ぎていいという事。 1人目はこのはで、ロリ女優の中で好きな女優の1人だが、今作でも素晴らしい。 テニス部の活発な子がH大好きな子になる過程が1日ずつしっかり進展するので、 嫌がった行為を自分からするようになるのに興奮できる。 2人目(名前知らないです)は、地味子であるのが女優とメガネの合わせ技で良く表現されている。 その地味子も最終日にはハメられに来るまでになるので、犯罪だと分かりつつ興奮する。
  • いいね!
    ロリ好きでなら当たりでした。下着も雰囲気あって興奮、ぬきどこ満載。
  • トイレものとしては
    かなりの傑作!二人目の子は、近所に住んでる娘さんに似ているという非常に個人的な見解により、たまに使えますが、やはり一人目が傑作。男優もいい仕事してますねぇ。
  • 1人目の子のみ可愛い
    この作品は、2人の出演女性の差があり過ぎます。 1人目は、顔はロリータ、身体つきは女らしいという理想的な感じで それと比べると2人目の子はちょっと見る気がしません。 したがって、1人目の子についてだけレビューします。 本作の最大の見どころは、おそらくクンニです。 男優の舌使い、女優の反応、カメラワーク。どれも素晴らしい仕事です。 女の子が徐々に積極的になっていくのも魅力。 はじめは無理やりアソコを舐め吸いされていましたが 最後には「また、ナメナメしてほしい」とお願いするほどになります。 蛇足ですが、乳攻めもなかなかです。 乳吸いは長時間のシーンが2回、乳頭擦りも1回あります。
  • このはさん良かった!
    このはさん、イラマがあってけっこう激しくて良かったです。公衆トイレという設定も良かった。ただ、せっかく涎がダラ~ッとなってるのを手で切っちゃったりしてもったいない。もっとよく見せて欲しかった。イラマチオって、ホテルとかただソファがある部屋とか、いかにもAVって感じの作品に多く見られるけど、それが残念です。。。AV感がなく、日常にありそうなシチュエーションの中でのイラマチオが見たい!!
  • 可愛い
    一人目の女の子はすごく可愛いので見ていても飽きない。 おしっこシーンもあるし、着用しているパンティも綿素材のパンティで幼い感じが出ていて可愛い。 こういう可愛い子でなら是非シリーズ化してほしいと思う。 2人目の女の子は確実にチョイスミス。 この作品の売り上げを下げてしまうのではないかというくらい残念な子です。 途中で見るの辞めた。