FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10000本の美女 本庄鈴 AV debut 2nd 性・欲・解・放 4本番 何度も絶頂を繰り返しながら身も心もありのままさらけ出す 上品なオマ○コから溢れ出すスケベな愛液…
10000本の絶世美女、本庄鈴。たくさんの方々に背中を押してもらえたデビューから1ヶ月…まだまだ撮影経験の浅い彼女が、プロのAV女優として羽ばたくためにカメラの前で秘めた性欲をさらけ出す。ありのままの姿を引き出す4本番で上品なオマ○コから溢れ出すスケベな愛液…。何度も絶頂を体感しながら身も心も丸裸になる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 57(10件のコメント)
  • イキヨガる姿は必見
    スタイルの良い身体をやらしく撫でられ、感度アップし、おもちゃや指で中を掻き回しとイキまくります。 思わず腰をくねらせ声をあげています!表情もエロくデビュー作より断然よくなってる。肉棒ご奉仕もちゃんとネットリと男優を気持ち良くさせるし頑張ってます! 挿入と手で気持ちよくなり愛液吹きまくり。素晴らしいですね、まだまだ伸びしろありそうなのがまた、次を期待させる!
  • いや、綺麗すぎるでしょ!
    レビューの通り、確かにリアクションは薄いかもしれない が、しかしこんな美人の顔にザーメンがかかっている映像が貴重すぎる。 ましてセックスしてるシーンとか芸術作品のような感じで見入ってしまったよ。 貴重映像を保存しておく感覚かも。
  • クッソ美人
    まだ絡みはぎこちないし反応も抑えめだけど これだけの美人なら何でも抜ける
  • 頭おかしい..
    こんな可愛いのにありえない..鈴ちゃん可愛すぎる..ハアヌケル
  • 最高!
    ヤッパリ、この美しさは感激もの。こんな子が…。やはり見る価値あり。
  • 3pなど見どころ多し
    色白で美人な本庄鈴さんの綺麗な裸体をたっぷり観れたのが良かったです。 最後の3pも、抜きどころが多くてオススメです。
  • デビュー2作目でなかなかの内容
    清楚系の大型新人の割には2作目でかなり攻めた内容だと思います。いきなりおもちゃ責めから始まり、激し目な絡みで1回目のSEXが終了。赤いドレスに着替えた2回目の絡みは男優のねっとりとした濃厚な愛撫で何度も恍惚の表情を見せる。最後の3Pはローションまみれにされ全身の感覚が敏感になった状態で休まなく責められ、最後には疲れ切ったような表情でピストンからの快感を受け止めていた。 作品を通じて本当に綺麗な体をしていると思った。こんなに綺麗な人の激しいSEXが見られるだけでとてもありがたいことだと思う。
  • エレガントな美しさ
    モデルさんのような、洗練された美しさが魅力の女優さんです。 デビュー作よりも、AV女優らしいエロさが出てきたと思います。仕草もかわいらしいです。 スペックはかなり高いのですが、大物感はないかな。もう一歩ですね。
  • 新鮮だし、リアリティを感じてしまう
     こんなAV女優は見たことがない。まったくAV女優らしくない清楚な美人であり、そんな美人がアッケラカンとオマンコやアナル丸出しで本番SEXをみせつけるのだから驚く。いったいAVに出演するということがどういうことなのか分かっているのだろうか? 映像は永遠に消えることなく一生追いかけてくる。もし分かっていないなら悲劇だが、明日花キララに憧れているということなので、もちろん分かっているのだろうし、明日花キララ程度の絡みは当然やるのだろう。それは相当ハードな絡みなので今後出される作品が楽しみだ。  また、男優に対してありがちな鼻にかけた声ではなく、普通に礼儀正しく「です・ます調」で答えているのは新鮮だ。SEXの現場ではなく、職場という感じだ(笑)。そしていかにも女優らしく演技しない(演技ができない?)ところがいい。そこにリアリティを感じてしまう。
  • 溢れるマン汁に興奮!
    綺麗な娘が、クチュクチュ.トロトロになるまで手マンされヤラしく卑猥なマ○コから飛び散る愛液に興奮しました!