FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真性ナマ中出し ティア
南国美少女ティア、遂に本物中出し解禁!!ティアの膣内をザーメンまみれにする決意の生ハメ&生本番&生中出しスペシャル!ピンク色オマンコを真っ白に染めるノーカット中出し!半中半外中出し!花岡じったの激ピストンこってり中出し!本物ザーメンお約束の真性ナマ中出し解禁作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 顔はRIOちゃん?体は朱音ゆいちゃん?
    顔はRIOちゃん?体は朱音ゆいちゃん? まだなじめませんが ティアちゃんに ぴったりの作品がはまれば さらに魅力がますと思います こうご期待の女優さんです みんなで陰ながら応援しましょう!
  • ハーフ美少女に「妊娠しろ」と強く念じて中出し
    見たところ無避妊中出しは全て本物。 めちゃめちゃエロい体のハーフ美少女。特に絶品ピンク乳首のおっぱいがヤバすぎる。 そのおっぱい見ながら勃ってきたチ○ポを、ディープキスや乳首舐めしながら優しくしごいてビンビンにしてくれる。 自ら跨ってきて、ヌルヌルのマ○コに生の先端を導くハーフ美少女。 絶品エロ乳首が揺れるのを眺めつつ大量中出し。ハーフ美少女卵子に大和民族の精子が大量に群がる。
  • ありきたりなセックス
    だけどやっぱりいい女はいい!しかも中出しときたもんだ。個人的な感想だが、やっぱりSEXってくっついたまま気持ちよくなるのが一番だと思う。だって中出しって生物的には自然なことだからね。
  • シンプルが好き
    中だしと言えば最終的に連続中だしとかになってしまいますが、この作品は一対一の濃厚SEXで私はシンプルでいいと思います。
  • 素敵な女優さん
    この女優さんが出演されている作品を 評価するにあたっては、チェックする点は一つだけ。 演出が気に入るかどうか、そこだけ。 女優さんの素質としては全ての要素が満点の女優さん だと思っているので、後はどういう演出や展開が 作品で為されているのかが気になるところ。 自分の感性に合っていれば満点、合っていなければそれまで、という基準。 それって結局のところ、個人の買い物としては当たり前。 この作品は購入するに値する。そう思ったので買いました。 総じて☆5つ、100点でお願いします。
  • まあ初中出しですから、次回中出し作に期待
    中出しがさほど珍しくもない時代ですが、中には本当の中出しかどうか怪しい作品もありますね。 その点この作品は、最初のパートで半中半外でしっかり真性を証明していますので、正統な作品だと思います。 他のセールスポイントとしては、結合部のアップを意識的に多く撮影していますが、同時に結合部のクチャクチャという音も多く収録されています。 あと一回入れたのを抜いてフェラ、また入れるを繰り返していますね。 初中出しということで正統的なおとなしめの作品ですが、次回中出し作品では3Pなど、ちょっとハード目のレベルアップした内容を期待したいです。
  • 典型的な作品
    エロアニメに出てくるような演出がある。生中出しと信じてみるとそれなりに、興奮できる。おっぱいはとても美しい。最後のガチ男優とのカラミで疲れ気味なところが残念だが、十分に抜ける作品。
  • 迫力のボディー
    可愛らしい顔立ちとダイナマイトボディ。動作も手慣れていて迫力があり、男優が小さく見えます。 やはり、自慢のイラマチオは絶妙ですね。たっぷり見せてくれます。 ぞくぞくさせられる腰つきと、視線のもっていき方が特にいやらしさを感じさせてくれます。プロですね。
  • 騎乗位で腰振りがエロかった
    内容は以下の通り 1フェラ抜き 玄関先で顔舐めまわしてべろちゅう 四つん這いになり雌犬状態でノーハンドフェラ 金玉さおしっかり舐めて乳首舐め手コキ 胸射 ザーメン塗り付けオナニー 2中出しsex 金玉舐めまくってフェラ~シックスナイン 挿入部見せつけ騎乗位で激しく腰振り 背面騎乗位でもからみ 中出し 3騎乗位で突かれて中出し 跪いて金玉に吸い付きバキュームフェラ シックスナイン~騎乗位でぐいぐい腰振り 立バック正常位開脚騎乗位で突かれて中出し 4じったさんと中出し シックスナイン~指マン責め 全裸ハイヒールで太ももコキ 立位メインでからみ中出し ティアちゃんが中出しです 個人的良かったのは彼女主導の3の騎乗位でぐいぐい腰振り まくるティアちゃんがよかった じったさんのからみのさすが なかなか質の高いからみ3本で満足な1本
  • 色んな芸名を持ってたんですね。
    ティアちゃんの作品は初購入でしたが、好感の持てるハーフ さんですね。でも、ネット検索してみるとティアと言う名前 の前に「浅間アリス」とか「黒川メイサ」とかでも活動して いたようです。浅間とか黒川とか名乗っていた時は全然知り ませんでしたから、芸名を変えた効果は相当有ったんで しょうね。 今作は2時間半の作品ですが、本番は3回しかありません。 絡み自体は良いのですが、男優に良い様に弄ばれてる 感が強すぎてイマイチ興奮度は高くありませんね。 何かきな臭いにおいをプンプン感じるのは当方だけで しょうか?大人の事情で芸名を変えたり、生で中出し させたりって…。本当の中出ししたらギャラが高くなる からねー、とか騙したり。