FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キュートでカワイイまやちゃんは、セクハラされまくりのお天気キャスター 川村まや
徹底セクハラ映像満載!パンスト着用率100%!スカートをめくり、パンモロ姿を見せられれば、理性が吹っ飛ぶセクハラエロ天国!『お天気キャスターに抜擢されたまやちゃん。ちょうどその時期は台風が来て、外でリポートするまやちゃんもスカートが風で捲れ上がったり、雨が降りオッパイがスケスケになったり、それでも必死にリポートする姿に男性視聴者は興奮してます。そんなまやちゃんの身体を狙うプロデューサーとの…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 相変わらずとても可愛い
    川村まやチャン、相変わらずとても可愛いですね。 願わくば全編、スーツスタイルで着衣(せめてスカートだけでも)でSEXして欲しかった。 これからも単体で、激ハードピストン、顔射ぶっかけ、真正(疑似は駄目よ)中出しもので活躍して欲しいです!
  • 某テレビ局の女子アナにそっくりでなかなか良かった
    髪形とメイクを変えるだけでこんなに興奮したの久ぶり全シーン興奮のしはっ無ししかしあまりにストキンクのシーン が多いので着衣の好きな人には良いがそうでない人には普通のシーンが合った方が良くなると思う
  • こういうバカバカしさ嫌いじゃない
    お天気キャスター扮する川村まやが様々なアクシデントやセクハラを受ける様子を描いた作品。 仕事着としてパンストを履いているためか、全編通してパンストメインの着衣プレイとなっている。パンストを脱ぐことは一切ない。 内容もTV番組仕立てでドラマ性があり、川村まやだけでなく永倉由利、道重咲といった女優もアナウンサー役で出演しており、彼女達も惜しげもなくパンスト姿を見せてくれる。 まるで深夜番組でも見ている気分にさせてくれる楽しい作品だった。
  • パンストマニアは必見
    あまり好きな監督じゃないんだけど、この作品は楽しかった。 お天気中継で強風でスカートがめくれるどころかブラが飛んで行ってしまい、 そこへ雨が降ってきて透け乳首が中継されちゃうという笑える演出。 こういうナンセンスなエロ演出嫌いじゃないので、もっと掘り下げてほしい。 お偉いさんに犯●れちゃう脚本は特に面白くもないんだけど、 女子アナの私服が男にやらされてるわけでもないのにボディコンにパンストで、 しかも黒のパンストの下がノーパンで前張りだけだったり、紐パンを パンストの上から履いてたりと、ちょっとひねったパンストのエロい使い方。 ノーパンパンストにグッとくる人なら確実にツボだろう。 最後の本番は黒パンストを途中まで脱がしてパンツを抜き取るのが中途半端。 そこは一切脱がさずに紐パンを抜き取るようにしてほしかった。 女子アナものというよりはパンストマニアのための作品。 女子アナものというならセックス生中継は外してほしくなかった。 共演の元山はるかや道重咲がイメージ程度で終わってしまったのはもったいない。 この2人のバージョンも作ればよかったのに。
  • 橋本咲
    川村まやは可愛いです。が、橋本咲が気になりました。橋本咲の出ている作品が見たいです。ご存知の方、教えていただけるとたすかります。
  • まや嬢のファンだけど
    女優さんはとても魅力的、ストーリーも真新しくて好感触。 ただ、この分厚いモザイクだけは納得いかない。 せっかくの作品が台無し、ビジュアル的な迫力に欠け、抜きづらい。